スポンサーサイト


失敗!進むべきか、引き返すべきか…

こんばんみ


本日2回目の更新
あ、もう今日じゃないか゚。(*^▽^*)ゞ




初めて帽子を編もうと、
昨日から本やネットを見ながら格闘しております

図解で見ても
動画で見ても
サッパリ分からん!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


なんとなくこうかな??的な、怪しい感じで編み進めてたら…









…1目ズレてる…


2段目の途中で気付いた

IMG_0539.jpg

輪針の方が初心者向きかなー??
って思ったけど…
どうなの?

そして1目ズレてたらもうアレだよね。
やり直すべきだよね。。
まだ2段目だもんね。。。


そうだよね


教科書通りにしないと気が済まないので←A型だからね



最初からやり直しぢゃぁーーーい!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



バンテリン塗って、がんばルンバ



どんマイケル←古
のポチ頂けると頑張れます~~Σp(`□´)qオッシャァーー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

い……今モバイルだからあとで闘魂注にゅ……ラブ注入のポチしとくね(●´mn`)

むふふ

なになに!!編み棒使ってんのか~
鉤針にしときなさい(*´∇`)面倒だから~~~←O型(笑)

こにゃにゃちわ~~(人'▽`)
年末正月は青森に実家にバタバタでなかなかコメントが出来ず~~~~><
今一気読みしちゃいました❤
ねこの泥棒バージョン、可愛い~~♪
越後屋(笑)(o'∀`σ)σ
ankoさんはほんとイラストうま~~~い!!!!
風呂敷も(人'▽`)色んな色で押すと可愛さがぐんと増しますね~~♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます v-300ヽ(*´∇`*)/v-274
今年もankoの可愛いハンドメイド、楽しみにしていま~す♪
ロウソクを数えてみたら私と同い年でした(人'▽`)
あっ でもあと数日で1歳また増えるのですが(笑)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ラブ注入効きましたぁ~~!(〃ノ∇ノ)
むふふ♪
あれからほどいて、やり直してます(*^▽^*)ゞ
でもやっぱりかぎ針の方がいいですねぇ~~
かぎ針の方があたしには向いてるみたいです(笑)

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

こんばんは~~☆
あけましておめでとうございます!
年末年始、お疲れ様でしたぁ
寒かったし風邪とか引かれてないですか?

ありがとうございます♪
風呂敷シリーズ、人気で嬉しい~~ヾ( 〃∇〃)ツ
泥棒、自分でもお気に入りです☆

誕生日もありがとうございます^^
友達はみんなもう27になってるんで、あんまり実感なかったです( ̄∇ ̄*)
あれ?あたし27になるんだっけ?28だっけ??みたいな(笑)
1コ違いなんですね!!
なんか勝手に親近感゚。(●´∀`●)ゞ笑
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
