スポンサーサイト


ちっこいシール2

こんばんワンコソバ



さみーー
さみーーよーー

朝、布団から出れない




さって~~♪

ちっこいシールNo.3と4作ったどぉーー


IMG_0550.jpg

かっこつけ~~のナルシストにゃんちきしょー

盗人にゃん吉



印面
IMG_0551.jpg


ちっこいシール作り楽しいっ


100均行って、丸いシール大人買いしてこよっ( *´艸`)ムフフ



**********


おやつー

相方さんが東京に出張だったのでお土産♪


IMG_0542.jpg

なんかかわった箱。。
電車でした


中には

IMG_0543.jpg

かわいくてちっこい手ぬぐいに包まれた何か


開けると

IMG_0544.jpg

ほうじ茶と豆のお菓子


かまわぬのお土産でした~~♪

ここの手ぬぐいってかわいいよね~(●´ω`●)


しかもコレ↑ちっこい!

まめぐい」って言うみたい!


27×27cmのちっこい手ぬぐいで、
『まめな雑貨と まめな暮らし まめな贈り物』
とゆう、なんともステキなコンセプトらしい

ちょっとした手土産とかプレゼントに最適だよねぇ!!
つい自分用にも買っちゃいそうだけど(笑)


どの手ぬぐいにするか、どのお菓子にするか、選べたみたい!
色々ありすぎて、かなり悩んだみたいです(笑)


名古屋にもお店できたらいいのにぃ~~~

もちろん、中身もおいしかったです





シールもいいけど、まめぐいかわいい~~~゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
のポチお願いしまーーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンワン♪
あ~~1本数え間違えてた^^;
11日で私も27サイデース(人'▽`)
あぁ。。なんて早い20代後半。。。。ウゥ

丸いシールカワイイィ~~(≧∇≦)
(↑女子高校生っぽく(笑))

お土産もすごく凝ってますね~♪
手ぬぐい可愛い❤

あ~~!!!泥棒にゃん吉の手ぬぐいも見てみた~~い♪はんこをポンポンおしてオリジナルのてぬぐい♪

想像中(≧∇≦)

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

同い年なんですねぇーー!!
きゃぁ~~
なんか嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
11日!??
もうすぐですね♪♪♪
ウキウキ♪♪♪

ちっこいシール気に入ってもらえて良かったぁ( *´艸`)

っ!!!!!
にゃん吉の手ぬぐい!!!!
それいいですね!!
かわいくなりそう(人´∀`)
100均行ったら、使えそうな物見てこよっと~~~♪
ナイスアイデア、ありがとうございます(≧▽≦)

おはようございます。

かわいい~お土産♪
手ぬぐいですか~
最近 手ぬぐい作家さんもいたり流行っていますよねぇ♪
箱もかわいい(*^▽^*)
和もいいですよねぇ^^
う~ほしい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

盗人シールかわいい~!!!
かわいすぎ~♪
ぬは~
にゃん吉君いい味だしますなぁ・・・
むは~。

「ぐいまめ」と読んでしまいました・・・
しかもそれもはんこにできるかもねとか思っちゃいました。。。。
相当重症。

Re: タイトルなし

> yuyuさんへ

こんばんは☆

手ぬぐい作家さん!?
初めて聞きましたぁ~~゚。(*^▽^*)ゞ
あ、でも割ぽう着やもんぺの作家さんもいるし、和が流行ってるんですね!!
東京にお店あるみたいなので、機会があれば行ってみて下さい♪♪(≧▽≦)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

気に入ってもらえて良かった~~(●´∀`●)
にゃん吉グッズ増殖中です♪
むふふふ♪♪♪

あたしも「まめぐい?ぐいまめ??(‐‐;;)」って思いました(笑)
はんこに活かせるかも!ってゆう目で色んな事見てるんですねー!
さすがです!(・_☆)
あたしはいつも「おぉーこれかわいーー」で終わってしまうので(笑)
見習わなきゃっo(;>△<)O

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
