スポンサーサイト


玉乗りにゃんちきしょー

こんばんミ


今日は気分が落ちてて、気晴らしにチャリで出掛けました。
近くのドラッグストアの予定だったけど、100均まで~
で、シールとか物色してて、
ふとバッグ見たら…

財布忘れたぁーーー!!Σ(T▽T;)

片道約15分。
財布とりに帰宅
「全然気晴らしにならんっ!(#`Д´)あ!気になってた花屋に行ってみよ♪」
って思って行ったら…お店休み
まぁ、やってても勇気なくて入れなかったかもけど(笑)←かなりビビリ
だってなんか入りにくい雰囲気ムンムン。。。


100均に丸シールなかったし、
老夫婦が乗った猛スピードの外車に引かれそうになるし、

ダメな日は何をやってもダメなんだわ

と、痛感した今日でした



     *


ハ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

気ぃ取り直して



よくある図案だけど~~( ̄∇ ̄*)ゞ

IMG_0553.jpg


玉乗りにゃんちきしょー

足がいつもと違って猫っぽいのがポイント
お腹もちょっとたるんでる(笑)
もうちょっとたるませても良かったかな~~
正月明けだしね



印面
IMG_0554.jpg





久しぶりに納豆食べたらウマーーー
納豆パワーで明日はいい事あるかな??♪

ポチで幸運アップするかも!??ヾ(@°▽°@)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
今日はとんだ災難でしたねぇ~(´;ω;`)
そんな時もあるさ~!!
明日はきっと楽しいさ(´∀`)

にゃんちきしょー可愛いなぁ♪
印面もとっても綺麗ですぅ~!
ankoさんはどこかで絵のお勉強してたのかしら??
すごい上手でいつも感心しきりです( ´艸`)ムフ

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは~~☆

こんな日もありますよねぇ゚。( ̄∇ ̄*)ゞ
とりあえず老夫婦の車にひかれなくて良かったっ(笑)

印面、写真では分からないだけで、
かなりモケモケしてるんです~Σ(=д=ノ)ノ

絵、全然上手じゃないですよぉ~~(●´ω`●)ゞ
デヘヘ~~照れます~~
一応、高校・専門はデザイン系でした
「発想力が乏しい」って言われるダメ生徒でした(笑)

のっぺankoさん、こんばんわ☆

そうなんです、そうなんです!
丸シールってありそうでなくないですか><??

前の記事で「買いに行く」ってあったので
どこでGETされるかワクワクしてました><;
楕円はあるんですけどねぇ^^;

財布を忘れて・・・・・・ああお疲れ様デス><;

ココアでも飲んでほっこりしましょう♪(?)

たびたびこんばんは!
ワタシもダイソーで丸シール探してたんですがなくって・・・
色々探して結局文具店で150円くらいで買いましたよ~。
ニチバンの直径2センチのやつ~。
今触ってみたら表面ツルツルだわ(´;ω;`)カワクカナ?w

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんは☆

そうなんです~~~!
ド派手な蛍光色や、「たいへんよくできました」の丸シールはあるのに…
普通の白い丸シール…
文具屋さんとかじゃないと置いてないのかな(;´ω`;)
でもケチなので100均で探してみます♪
見つけたら報告しますねっΣd(゚∀゚).+゚

ココアいいですね~~(*´∀`*)
最近飲んでないなぁ…
飲みたいなぁ…
買いに行こっヾ( 〃∇〃)ツ

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

えぇぇーー!?
ダイソーにも無かったですか!?( ̄Д ̄;)
キャンドゥだったから無かったのかな…って思ってたんですが。。。
あたし押すのヘタだから、表面ツルツルだと失敗しそう~(笑)
今度文具屋さん行って見てみます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
