スポンサーサイト


かわいい?orキモイ??モンブラン女の子

こんばんワ


うぅ~~~寒いぃ~~
しかも胃の調子も悪いぃ~~~
食欲は半端ないのに、すぐ胃がもたれる…
誕生日過ぎて早々、老化現象か!?



     *



昨日の相方さんの勘違い発言を元に、
こんなん彫ってみました

IMG_0577.jpg

パッと見オサレっぽい

けど

よく見たら女の子がモンブラン
フォーク刺さってるし(笑)


女の子×モンブラン
そして、オサレ×奇妙
の融合した、なんとも妙なハンコになりました


…果たしてかわいいのか…



印面
IMG_0570.jpg

何を思ったか、チビひろさんのコラボほるナビ使用

こんなものに高級なんこ使っちゃったわΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
あぁ、もったいない②←相当ケチ(笑)



シールにしてみた

IMG_0571.jpg



そして写真撮りながら思った。。。

これ
「Handmade」
じゃなくて
「Homemade」
の方が良かったのではないか……と。。。

両方「手作り」って意味だからいいんだけど、
なんかケーキとかって「Homemade」の方がしっくりくる気が


ま、いっかぁ~~~~






「キモイけどしゃ~ないからポチ押したるわぁ~(-公- ;)チッ」
と、お情けのポチお願いします゚。(*^▽^*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
きもかわうぃーね♪
こういうの私は好きですぅ~!
うんうん、最初の写真で「Homemade」のが…
って思っちゃった( ´艸`)ムププ
文字すごい綺麗ですぅー!

こんばんわ♪

仕事が早いですね~☆
よりケーキっぽくなって、おいしそうです♪
モンブランが食べたくなってきました(^-^*

私も、この時期、年末年始で胃が疲れているのに、食欲だけは変わらず...で、胃痛と闘いながら、食欲の味方をしております。体に悪そう(笑)

こんばんは☆

なかなか遊びに来れなくてごめんなさい~!
コメントありがとうございましたi-228
嬉しかったですi-176

ところで初コメした翌日誕生日だったんですね=3
遅ればせながらおめでとうございます~~♪
すっかり乗り遅れてごめんなさいi-201
素敵な27歳の年になるといいですね☆

↑モンブランはんこ!かわいいけど確かによく見たらスゴイ図!?
でも手作りケーキに添えたらかわいいな♪
そっかhome madeならばっちりですねi-190

かわいいに決まってますーー
子供の頃モンブランが苦手だった~
今は好き♪
かっこいい文字ですね。いいなー私のへちゃ文字とオシャレ度が違いすぎる。。。

かわいいシールいっぱい出来てて欲しくてたまりませんw
販売希望でございます♪はんこもーーー

かわいいよぉ~♪
すごい素敵~
女の子すっごい可愛いですよ~♪
あんだけ、大好物だったモンブランが最近胃もたれするようになった日葵。。。。

。。。老化現象?!!!
やっぱり?!!!ヒィィィィィィ

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

キモイって言われなくて良かったー!

ですよねぇ…「Homemade」の方が良いですよねぇ。。。
らくがきの段階では「Homemade」って描いてたのに、
トレースした絵は「Handmade」に。。。
何故っ!??いつの間にっ!??Σ(´□` )笑
…彫りなおすか…このままか…
悩みます(/≧◇≦\)

Re: こんばんわ♪

> mijuさんへ

こんばんは!

おいしそうって言ってもらえて良かったぁぁぁ~~゚。(*^▽^*)ゞ
mijuさんのコメントでコレ彫ってみたので、
そう言ってもらえると嬉しいです♪

やっぱりこの時期、胃が荒れますよね!!
あたしだけじゃなくて良かった(笑)
あたしも食欲には勝てません~~ヾ( 〃∇〃)ツ

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます♪
そうなんです~~大晦日が誕生日だったんです(=´▽`)ゞ
お店も早く閉まっちゃうし、昔はケーキも当日には買えなかったし、
覚えやすいのは良いんですが、何かと不便な誕生日です(笑)

かわいいって言ってもらえて一安心です・:*:・(*´エ`*)
やっぱり「Homemade」の方がいいですよね!??
うぅ~~ん、ぼんさんもそうおっしゃってたし、
やっぱり彫り直すべきかな…(ノ><)ゝ

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

良かったぁ~~!!
描きながら「これ…どうなんだろ…キモイかな…」って思ってたんで( ̄∇ ̄*)ゞ

あたしも昔は苦手でしたよ、モンブラン!
なんでだろ??
まずあのウニョウニョが嫌だった!←味じゃなくて見た目(笑)
色も地味だし!←やっぱり見た目(笑)
……食わず嫌いだったのかな…??( ̄∇ ̄;)

えーーー
販売ーーー!??
じ…じ……自信が……っ(;゚;Д;゚;;)
シールとか全然差し上げますよ~~♪
販売するにはまだ勇気が…(汗)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ぅはぁ~~良かった!!☆⌒v⌒ヾ( 〃∇〃)ツ
可愛いって言ってもらえて!時間かけて彫った甲斐がありましたっ!!

あたしも胃もたれが…
ショートケーキとかキツイです(笑)
でも相方さんは生クリーム大好き!!
ケーキ買いに行っても、
あたし→チーズケーキ
相方さん→ショートケーキ
みたいなΣ(´□` )
あたしの方がだいぶ若いのに…何故…゚。(ノ><)ゝ ヒィィィ

こんばんわ~☆

のほほん~と遊びに来たら、あまりの可愛さにΣ@@;
可愛いのにフォーク刺さってるし^^;あぁあ・・・

私も「Home Made」の方が合ってる気がしますが・・・
(スイマセン^^;)

この際、「Home Made」のケーキ女子をシリーズ化してみてはいかがですか??

この女の子、本当にツボなんだけどなぁ・・・><☆

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんは☆

やっぱり「Homemade」ーー!??
ですよねぇ…
あたしもなんで「Handmade」って書いたのか謎です(笑)
頑張って彫り直そうかなっ♪

シリーズ化!?
そんなに気に入って頂けると嬉しいですーー( *´艸`)
モンブラン以外にも色々考えてみますっ♪

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
