スポンサーサイト


モンブランにゃんちきしょー

おコンバン


昨日のキモかわいい?モンブラン女の子、
意外に好評で良かったぁぁ~~!!

「うっわ、マジキモい!
とか言われたら…
立ち直れない。。。。。←チキンハートだからね(笑)





で、
調子に乗ってこんなん彫りました♪

IMG_0582.jpg


モンブランにゃんちきしょー



印面
IMG_0573.jpg
チビひろさんのコラボほるナビ使用。


線が細いと印面がキレイに掃除できない…(;´ω`;)
コツとかあるのかな??




これもシールにっ

IMG_0574.jpg



昨日の女の子と一緒にどうでしょ??
モンブランセット

IMG_0575.jpg



文字、やっぱり彫り直そうかなぁ~~

でも珍しくほるナビ使ったからもったいない←ケチだから
文字だけ彫り直す!??

……ううううう……悩む( ̄ω ̄;)


気が向いたら全部彫り直そ



***************


今日セリアでGET~~♪

IMG_0585.jpg

見にくいけど、ベージュのお皿??
「フレンチナチュラル角ボウル」って書いてある


結構かわいい♪
なんたって100円だし・:*:・(*´∀`*)・:*:・


四角いのは、中に文字が書いてある。底にも。

IMG_0584.jpg

少しづつ集めてます

ちょっとしたストレス発散ヾ( 〃∇〃)ツ

100均だけど(笑)


ベージュのほかにも色あったよ~~♪
薄い水色もかわいかった!!






モンブランセットいいじゃ~~ん
って思ってもらえたら嬉しいです(=´▽`=)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



セリアにも白い丸シール無かった!!
やっぱり文具屋さんに行くか~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
モンブランにゃんちきしょー!!!?
可愛いZe!こんちきしょー!ですw
HomemadeもHandmadeもどっちもあっても
重宝するかも?

セリアの食器可愛いの多いですよねぇ~。
昔は100均のお皿って重かったけど、
今は市販の皿と変わらないもんなぁ~♪
色々揃えられてストレス解消~( ´艸`)ムププ

もんぶにゃん♪

ぷぷぷ♪
かわいい~~~!!!
こういうの大好きよ~
かわいい・・・
ここに来るのが楽しみです~^^
むふふふふ~
次はなんだろな~

セリアはいいよね~♪
ゆっくり見ていたい。

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

きゃぁ~~
気に入ってもらえて嬉しいZe!ですヾ( 〃∇〃)ツ

そうですね!!
せっかく文字もキレイに彫れたし、またHomemadeバージョンを彫ります♪

最近の100均って凄いですよね~
100円だし!と思って、ついつい買いすぎちゃいます(笑)
数百円でストレス発散できるなら安いよ♪
と、自分に言い訳(● ̄▽ ̄●;)ゞエヘ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

もんぶにゃん!!
ナイスなネーミングです!!!
モンブランにゃんちきしょーだと、かなり長いですもんね(笑)

楽しみにしてもらえて嬉しいです♪
でも…今日ははんこネタじゃないんです…
あわわ(;゚;Д;゚;;)

セリア良いですよねぇ~~
何時間でもウロウロできます(= ̄▽ ̄=)V

おひさしぶりです!犬です!
モンブランにゃんも女の子もスッゴク可愛いーーー!!
それに、とってもオリジナリティを感じます!
見てるだけでウキウキする可愛さ!

Re: タイトルなし

> 犬さんへ

お久しぶりです♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
最初は、犬さんのハンコみたいなリアルなお菓子を目指したんですが…
あたしにはコレが精一杯でしたぁ~~~(ノ><)ゝ

いやん~~~(≧∇≦)
かわゆーーーーいーーーーーー!!(大声っ)
にゃん吉の表情がまた❤

掃除~?
私もクリーナーか練り消しぐらいかな^^;
掃除に使うのは☆

セリアの食器可愛いですよね!!一個100円だなんて!!雑貨屋で買ったら結構するよぉ~~!!

何個でも集めたくなるセリア❤

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

いやん~~~(〃ノ∇ノ)
そう言ってもらえると嬉しいですぅ~~~♪♪

掃除、そうですよねー
特別な物って使わないですよねー?
うぅーーーーん…
あたしのやり方が下手なのかな(=д=ノ)ノ

セリアいいですよねぇ~☆
100円だからついつい買っちゃいます^^;
ダイソーだと結構100円以外の物も多いしっ!!(゚д゚)
ナチュラルでかわいい物多くて、セリア大好き~~♪

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
