スポンサーサイト


かなりエコ!なシュシュ

こんばんわっしょい


今日ははんこネタではないのですーーーΣ(;´ω`;)

す…スンマセン(((((((((((((ーー;) さささっ・・・




しかもかなりケチエコな手作り。


まぁ、見てぷりーず

IMG_0536.jpg

シュシュ

この柄に見覚えのある方もいるかと…。



そう、

ユ○クロのパジャマであります

長年はき続けたこのズボン。
お尻のとこが穴あいてしまってたのです

でもそこ以外は使える。。。(・_☆) キュピーン!!
と、ケチケtエコエコな気持ちが働いた!
ちょーど筒になってるしさ~(笑)

家で使うなら問題なくね?
普通に気に入ってるし


シュシュのほかにも、相方さんに頼まれて巾着とか作ったよ(笑)


どこまでケチなんだ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いや、これはケチではない!!

エコなのだ!!!

地球に優しいankoなのだ!!!!



     *


帽子、ようやくここまで進んだ~~!

IMG_0594.jpg

ちょっと短いネックウォーマーくらい??

まだまだだぁ~~~゚。(´д゚;)







ケチとエコは紙一重。
それでもあたしはエコと言い張るさ!(笑)
そんなあたしにポチを。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エコな精神、大切ですよね~すばらしいっ☆
ユニクロのパジャマに見覚えがないので、ふつうにかわいいシュシュに見えますよ♪

いつもは、何でも使うかもってためこんじゃってるんですが、年末に捨て神が降りてきて、洋服いっぱい捨てちゃいました。。すっきりしたけど、もったいないって、ちょっと後悔です(笑)

可愛いし、柔らかくて肌触り良さそうなシュシュ!
パジャマにこんな有効活用法があったとは!!
私は今まで、ただ切って、洗車に使う雑巾くらいにしか変化させた事がなくwwwすごく感心してますe-420
帽子も手編みで!すごいーー!!
完成、楽しみですね♪

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

エコって言ってもらえて良かった!
買い換えたパジャマも同じなので、ズボンとシュシュがお揃いになってます( ̄∇ ̄*)

捨て神さま、あたしも降りてきてほしい~~~!!
どんどん物が溜まっていきます(笑)
でも服は母や友達にあげてます♪
あたしは身長が大きいので、縮んだりして着れなくなっても誰か着れるんです(= ̄▽ ̄=)V

Re: タイトルなし

> 犬さんへ

あたしも以前は雑巾にしてましたよー!
床とか拭いたり(笑)
足のとこが筒になってるんで、簡単にシュシュ作れました♪
パジャマとお揃いのシュシュです( *´艸`)

初めての帽子なので、上手く出来るか不安ですが…
今月中に完成できればいいなぁ~!
頑張りますっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
