スポンサーサイト


にゃんちきしょーコースター

おこんばんわーー



昨日、かーーーーなり久々に外食しましたぁ~~♪

相方さん、年末から休み無しで働いてるのでねー
なかなか時間なくて(±∀±;)


名古屋に来てもう…9年???とかなのに、
「味噌煮込みうどん」を食べた事がなかったのですw( ̄Д ̄;)w

なので連れてってもらいました

IMG_0598.jpg

冬だし、カキ入りの味噌煮込み~~


噂には聞いてたけど、本当に硬い!!
コシがあるとゆうより…硬い(笑)
でも慣れてきたらおいしい


久々の外食&味噌煮込みでホッカホカでしたヾ( 〃∇〃)ツ



**********


今日のはんこは~~
この2つ

IMG_0564.jpg

文字はんこと、コーヒーを運ぶにゃんちきしょー




このはんこと、以前彫ったはんこをー♪

IMG_0559.jpg




100均で買ったコースターにー♪

IMG_0560.jpg

IMG_0604.jpg
↑丸いのは元々の柄


ちょっとシンプルすぎたかな??
レースとか付ければ良かったかもー(・ε・)








せっかく痩せたのにソッコーでリバウンド(笑)
まぁ美味しかったからいっか

月に一度の地獄の数日。腹痛や頭痛と戦うあたしにポチをぉ~~(´Д`)
あぁー…バファ○ン切れてきたぁー…っ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り~(≡゚∀゚≡)

この味噌煮込み、「山本屋」ですか~?

結構私は赤だしが好きなのですがankoさんはどうですか?やっぱり普段赤だしとかお家で召し上がりますか?^^


今日のにゃん吉もかわゆい❤
くねっとしたあんよが・・・・(≧▽≦❤)
萌え~~~❤

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

一番乗り、ありがとーございまーーす♪♪

そうです~、山本屋ですー!
確か、「山本屋」と「山本屋総本家」があるんですよね?
今度は総本家のも食べてみたいなぁ~^^

地元は合わせ味噌なので、家では食べないです~( ̄∇ ̄*)ゞ
赤だしってあまり馴染みがないので、赤だし=外食って感じです
あ、でも「つけてみそ かけてみそ」は冷蔵庫にありますよ♪
あれおいし~~~(人´∀`)

足萌え!!?
良かったぁー!ヾ(*′ I `)ノ
もともと足を描くのが苦手なので、時間かかったんです(笑)
細すぎず、太すぎず。長すぎず、短すぎず。
妙にこだわって良かったぁΣd(゚∀゚)
萌え足、もっと追求しよっ♪♪

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
