

カップケーキにゃんちきしょー

こんばんミ



シフォンケーキ作ったときに余った生クリームとか使って
ベイクドチーズケーキ作りました♪

IMG_0631.jpg

食べる日の前日に焼くのがオススメ☆
って書いてあったので、食べるのは明日( *´艸`)
なので今は冷蔵庫でお休み中~~

美味しくできてるといいな



     *



昨日のカップケーキ女の子と同じシリーズでーー

IMG_0599.jpg

カップケーキにゃんちきしょー

イタリア語で「召し上がれ」って書いてあります



印面
IMG_0601.jpg



これもシールサイズ
IMG_0600.jpg



女の子とセットで♪
IMG_0603.jpg


Homemadeシリーズ、少しづつ増えていきそうです








毎日おやつ食べて、ぶくぶく街道驀進中!!!のあたしにポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
にゃんちきしょーを口に含んだ瞬間、
"ミャー!!!"って泣き声が聞こえそう・・・
思わす妄想してしまった( ´艸`)ムププ
枠もオサレですぅ!
ホームメードシリーズどんどん増えますね♪

にゃんちきしょー♪♫
にゃんちっきっしょ~♪

↑気にいってる(笑)

かわいいhomemadeシリーズ!!!
素敵すぎぃ~^^
かわいいなぁ~
これにしかくはんこ作ってつまようじプスプスさせば、バックが色違いのミズタマ模様になるわいね!!
それベスト!!
にゃ~!!!想像するとたのしか~^^

おおお!にゃんちきしょーちゃんまでカップケーキ化Σ@@;
可愛いなぁ。にゃんちきしょー>▽<☆
しかも美味しそう(オイオイ)

シリーズ化って増えていくと楽しいですよね♪
どんどんケーキが増えていく♪

や、本当に販売に向いてると思いますけど^^☆
販売を妄想して彫り溜めていくってどうですか^^;?

シフォンケーキ作れるんですか~すごい~~~
yuyuはお菓子やパンがまったく作れないので
手作りのシフォンケーキたべたーい(*^▽^*)

ハンコかわいいデザイン♪
文字のくるんって感じがいいですねぇ。
こうやって彫れるようになりたいなぁ~♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

むふふ( *´艸`)
どこから食べちゃいます?
耳とか?
それとも一気に一口??
一口で食べれば泣く暇なし!!(笑)
でも想像したら………可哀想で食べれないっ!!(T□T;)


Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

「しかくはんこ作ってつまようじプスプスさせば…」!!
それ良いですね!!
簡単そうだし♪
やってみますーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

にゃんちきしょーって名前、相方さんが最初考えた時は
「え…何ソレ…(-公- ;)もっとかわいい名前がいい…」
って思ったけど、今では結構気に入ってます♪


Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

販売を妄想して彫り溜め!!
良いですね♪
いつかどこかで販売出来ることを夢見て(*´∀`*)。.:*:・'゚☆

シリーズ化、楽しいですー♪
ネットで色んなお菓子とかケーキとか検索して、
色々考えてます^^
でも写真見てたらお腹空きます(笑)

Re: タイトルなし

> yuyuさんへ

シフォンケーキ、まだ2回目なので上手く作れないんですーー
しっとり、ふんわり…意外に難しいです(;´ω`;)
作るお菓子は簡単なのばっかりです^^
面倒くさがりーなので(笑)

11ミリはんこのおかげで、文字が少しだけ上達しました♪
でもたまにガツッっと取れちゃって失敗します∑(>д<)
まだまだ修行です~~

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
