スポンサーサイト


女の子Handmadeはんこ

こんばんニャァ~




一昨日作ったベイクドチーズケーキ、美味しかったですーー♪

IMG_0654.jpg

カップにどんどん材料入れながらハンディープロセッサーで混ぜて焼くだけ。
簡単チーズケーキでした
また作ろーー



     *


今日のはんこはーーーコレ♪

IMG_0625.jpg

結構……ぃや、かなりかわいく出来たぞ!!(・_☆) キュピーン!!
と、自画自賛(笑)

女の子がピンクッション??あの針刺しとくやつ。
あれになってます




印面
IMG_0627.jpg
直径約2.6cm

初めてセリアの水色を使用

今までは黄色ばっかりだったから、なんか新鮮

かわいいけど、写した線がちょっと分かりにくい…
やばい、大量に購入しちゃったわ(笑)
かわいいからいっか




またまたこれもシールに変身ーー!!
IMG_0623.jpg

色んな色で捺してもかわいい



でも
あたしは裁縫系は苦手なので~~宝の持ち腐れΣ(±∀±;)
これは母にでもあげようかな??
母さん、これいるー??(*´∀`)b






気に入ったはんこが出来るとルンルン
でも細かくてめっちゃ肩こったぁーーー
バ○テリンぷりーーーず!゚。゚。ヾ(。´Д`)ツ
肩こりのあたしにポチっとお願いしますですーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

あ、のんびりしてたら、すっかり日付かわってる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
今日のも可愛いよ~!すごい細かい!
頭にハリ打ったら健康になりそうね?違w
こういうオサレなシール使うお母さんお茶目♪
いつもセリアの消しゴムなのですか?(* ̄ω ̄)スゴイナァ

うちに来てくれればバ○テあるよ?w

シールね。それよりチーズケーキ食べたいわ~

だんだん細かくなっていく~!!
しかも線が細くってすってき~^^
のっぺさん絶対すごい人だと思う!!!!!
楽しい~^^←突然?!!!

そして、チーズケーキ・・・
おいしそう・・・
たべたいなぁ・・・♪

のっぺankoさん、こんばんは☆

今日のも可愛いなぁ><☆
・・・・・・針刺さってるケドΣT▽T;
頭にツボがあるのでしょう^^;

って!!セリア水色で彫ったのですか@@;!!??
黄色に比べて柔らかくてボソボソになっちゃうので
黄色に慣れてる私には向いてないかと思っていた
今日この頃だったのですが・・・

細かいのに綺麗に彫れてる~T▽T;!!スゴイ!!

最近、水色しか見かけなくなっちゃった;▽;
固くても良い!黄色帰ってきて~!!!

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

頭に針打ったら、少しは頭良くなるかな…?(笑)
細かくてかなり疲れましたぁ~~
目が…目がぁぁ~~~っ!!←ムスカ状態(笑)

いつもセリアの消しゴムなんです^^
自分用だし!と思って( ̄∇ ̄*)ゞ

バ○テリン、発掘しましたっ(= ̄▽ ̄=)V
無かったら借りに行けたのにぃ~~残念!!!www

Re: タイトルなし

> あずきさまさま

メールが無いと思ったらこっちだった(笑)
いやいや、ありがたや。

あ、シールでいいが? Σ(´□` )
ケーキ、車なら持ってけるけどーー電車だからねぇ…
とか一言っとるうちに雪なくならんかな♪(笑)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

彫ってる途中で何回も挫折しました(笑)
目がショボショボして、しばらくピントが合わなかったです(; ̄□ ̄A
一気に視力悪くなったかも。。。

チーズケーキおいしかったです~~♪
ぶくぶく太ってくけど…
おいしいから良しっ(*´∀`)b
…と、自分に言い訳(笑)

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんは☆

頭が良くなるツボがあるなら何千本でも打ちたいっ!!←切実www

あ、やっぱりそうですか?
なんか感覚が違うな……って思ってたんです!

本当に黄色ないですよね!
あたしもこの前セリア行ったら、水色だけしか置いてなかったですΣ(゚д゚)
黄色~~~カムバ~~~ック!!(T□T;)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
