スポンサーサイト


またドーナツ

こんばんみーーー



今日もベイクドチーズケーキ焼いてました~
この前作ったのがよっぽど美味しかったらしく、
昨日クリームチーズ&生クリームを買って帰ってきた相方さん。。。

うん。
美味しかったのは嬉しいんだけどね。
この前のも3/4をペロッと食べたしね

でも……飽きるよね(笑)




     *



さって~~
今日もベーグルにゃんちきしょーを描いてる過程でできたもの


3段ドーナツにゃんちきしょー

IMG_0669.jpg

きらりら~~~~ん

i phoneアプリで撮ったらこんなにキラキラ
メルヘ~ンな雰囲気



印面
IMG_0672.jpg

またセリアの水色




他のアプリでこんなんも撮れたよ♪

IMG_0670.jpg

ドラ○ンボールのアレみたいだね!
スカウター!!
え?分からん??(゚д゚)
ギニュー特戦隊とかがつけてるアレだよ~~!
……。





きっとスカウターを分かってくれる人がいるはずっ!!
あぁ~~アレね
って分かってくれた方はポチを~~~(○ `人´ ○)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪
ankoさんウサちゃん飼ってたんですね!
年末に☆になっちゃったんですか・・・
お辛い気持ち分かります(;:)

ずーーーんとしますね(涙っ)

ヒーターがあるから大丈夫!って思っていたんですが、もっと防寒対策を気を付けないといけなかったとも思っています。。。。
でも何故ホットドームから出てたのか。。。
謎なんですが・・・。

何か分からない病気だったのかもしれません::
少しの間もやもやが続くと思いますが、もう一匹の子を大切にしたいと思います><

ありがとうございましたUU

++++++

スカウター分かる~~(≧∇≦)ハハハ
こんな感じにも出来るんですね~♪
このはんこセリアのですか~~?
すごくきれい!!!
ベーグルの表情がアメリカのお菓子のイラストに出てきそうな可愛さ❤

わかんない。。。っと思ったけど、この前ドラゴンボール再放送の時やってた!!!
あれだよね?(笑)

ドーナッツループにはまりましたね??
むふふふふ~
ドーナツループにはまると抜け出せないのがこまっちゃう所よ(笑)
今日ドーナッツ作りしましたよ~^^
おいしかった~

こんばんは~
スカウターっていうんだ!わかるわかる
なんか顔につけてるよねwサイヤ人が?w
ドーナツプールいいなぁ~。
色んな顔があって可愛いっす♪
プリンのプールに入りたいなぁ~( ´艸`)ムププ

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

ウサギは最初、相方さんが飼ってたんですー
でもご飯あげたりしてたので寂しいです…(・ω;。)

今年は特に寒かったですしねぇ。
原因不明だと、モヤモヤが残っちゃいますね(>д<)


スカウター分かってもらえて良かったぁ~~!^^
はんこはいつもセリアの消しゴムなんです(=´▽`)ゞ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

そう!!
多分ソレです!
ギニューとかフリーザとかが片目に付けてるアレです♪

ベーグルを描くはずが、いつの間にかドーナツのループに…
ぬ、抜け出せないっ(;´ω)
ドーナツいいなぁ♪
お腹減ったぁ(笑)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

そうですー!!!
サイヤ人が付けてるアレ♪
i phoneアプリ、色んなのがあって楽しいです^^
しかもタダ!!!←ココ重要(笑)

プリンのプール!!
妄想しただけで天国…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
