スポンサーサイト


消楽会 初参加させていただきます♪

おこんばんわーーー



色んな方のブログで「消楽会」ってゆうのを初めて知って、
面白そう♪と、思いつきで参加させていただく事に

kana_yellow.gif

勝手に参加していいのかな?
事前になんか言わなくちゃいけないのかな??(゚Д゚≡゚Д゚)




えー…

テーマは「2011年のラッキーカラー」

ゴールド、ラベンダー、グリーンの3色で、

ゴールドは全てのタイミングをよくしいいチャンスを与えてくれる色
ラベンダーは厄落とし、金運と夢を引き寄せるパワーの色
グリーンは愛情と健康に恵まれ、若さと金運をよみがえらせる色 

らしいです



でも、ラベンダーなんてオサレなインクは持ってないので(笑)

ゴールド。
金。
¥!!

IMG_0688.jpg

にゃんちきしょー、目が¥になってます
しかもヨダレ出てる…

強欲!!!←それはあたし゚。(*^▽^*)ゞ




タグとかに捺してみる

IMG_0687.jpg

緑=四葉のクローバーも捺してみる♪←単純(笑)



印面
IMG_0686.jpg

ちゃちゃっと彫ったので印面汚いっ

凄い方達が参加してるんだから、
もっと真面目に彫れば良かった…
しかもタグもオサレ度ゼロ!!;:゙;`(;゚;ж;゚; )




でも楽しかった

管理人のうめちゅさん、* mocha *さん、ありがとうございました




タグ、ダサさ大爆発www
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいぞ!にゃんちきしょー!!
可愛いタグになってるぢゃん♡

金運上げたいよね~(´ Д`*)

こんばんは~!
あー、金運アップは欠かせないね!!
にゃんちきしょーの目が¥ww
ゴールドインク持ってないから消楽会回避しちゃった・・・しまった!
お、オサレ度ゼロでもタグ可愛いよ~♪( ´艸`)ムププ

Re: タイトルなし

> makoさんへ

タグ、大丈夫ですか?(゚д゚;;)
テキトーに捺したらなんか…( ̄∇ ̄*)ゞ

金運上げたい~~~
宝くじとか当たってほし~~←いつも買ってないけど(笑)
1等なんて望まない!
……一千万くらいでいいからヾ(*′ I `)ノ

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

やっぱ金運ですよね!!
¥はんこで少しでも金運上がらないかな(人´∀`)*:・'゚☆。
タグ、可愛いって言ってもらえて安心しましたぁ~
間に合わんーー!ってテキトーに捺しちゃったから゚。(*^▽^*)ゞ
ぼんさんの消楽会、見たかったぁ~~^^

はじめまして。
参加、ありがとうございます♪
いいんです、いいんです。いつでも気軽に思い付きでポンってTBしちゃってくださいなー

金運。
上昇して欲しいですよね。
みんな本音ではそうですもん。
四葉のクローバーでシアワセもUPですね。

こんにちは、はじめまして。
遅ればせながらお題巡り中です。
目が¥!!表情がとっても可愛いです~。
これはとっても金運アップしそうな予感がいたします~。
タグも可愛いです♪4ツ葉で更に運気アップなんですね^^b

おぉぉ!!
初参加!!
素敵♪
あんな短時間で思いつくとは!!
さすがですね!
将来有望すぎです!(笑)

Re: タイトルなし

> * mocha *さんへ

はじめまして(*´∀`*)
あまりこーゆうイベントに参加した事がなかったんですが、
消楽会、凄く楽しかったです♪
他の方のはんこを見るのも楽しかったし、勉強になりました^^

テーマを見て、すぐにゴールド=¥!!って思いました(笑)
これで金運UP!UP!!して欲しいですーーd(゚∀゚)

Re: タイトルなし

> ゆーるりさんへ

こんばんは☆
初めまして^^
来て頂いて嬉しいですーー♪

ラベンダーやグリーンよりも、真っ先にゴールド=¥!!が思い浮かびました(笑)
ゆーるりさんの消楽会のはんこ、ステキでしたぁーー( *´艸`)
ステキでオシャレなはんこを彫りたいのに、
なぜかいつもお笑い系はんこになってしまいます゚。(*^▽^*)ゞ

参加ありがとうございます!

事前申請不要ですから(笑)
目が¥わかりますー!!!
なんせお金そのものを彫りました私
ええ、強欲です(笑)

お笑い系はんこ大好物です!
次回もゼヒっ!

今回のお題のトリでしたね!ご苦労様でしたっ!

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

日葵さんのブログ見てた時は
「へぇ~そんなイベントあるんだーー面白そうだなぁーーー」
って感じだったんですが、
消楽会のページ見てたら
「ゴールド!=¥!!!」
って閃きました(・_☆) キュピーン!!

ちゃちゃっと彫ったら汚いです(笑)
いつもは彫るのかなり遅いので(=д=ノ)ノ

Re: 参加ありがとうございます!

> うめちゅさんへ

はじめましてー( *´艸`)
こーゆうイベントに参加した事があまりないので、ドキドキでした!
ギリギリに参加してみよう!って思ったので、トリになっちゃいました~( ゚Д゚)

うめちゅさんの消楽会はんこ、ステキでしたぁ~~♪
特に紙幣!かわいかったぁぁぁ(≧▽≦)

お笑い系はんこばかりですが、次回もぜひ参加したいです~~^^
楽しいイベント、ありがとうございました(人´∀`)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
