スポンサーサイト


ドーナツからぶーにゃん

こんばんみーーー



またシフォンケーキ作ってましたぁ♪

お菓子作ってると無心になれる


紅茶シフォン
IMG_0691.jpg

今までで一番うまく出来たかも!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




     *



さてさて、今日のはんこ


ドーナツのループにどっぷりハマってしまい、抜け出せません(笑)

ドーナツ………侮れん(y゚ロ゚)y

IMG_0674.jpg

ぶーにゃん(仮名)ドーナツからこんにちは


印面
IMG_0675.jpg


こんなにドーナツはんこ作って、どうしよ(笑)




毎日お菓子食べてぶっくぶくなあたしにポチ~っとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~(人'▽`) 
お目目が¥になってる~~♪
ほんといろんな表情があっていまにでも動きだしそう♪
ankoさんお菓子作り上手ですね!!!
紅茶の香りがしてきそう❤
私はシフォンはあまりフンワリできなくって><
メレンゲの泡をつぶさないようにサックリ混ぜてはいるんだけど、何故かお店の様に出来ないんですよね~~!!!羨ましいな~ (*´∇`*)♪


こんにちは!
シフォンケーキ美味しそう!!
(紅茶は苦手だから食べれないけど・・w)
お菓子作りできる人、尊敬です(´∀`)
プリンじゃなくても、シフォンケーキの海で泳いでもいい!
ドーナツだと油っぽくなるからね!!lぇ

ぶーにゃん、うらやましーぜ。

うぅ~ん、今日もおいしそう♪
うちのおやつは超簡単ホットケーキミックスバナナケーキよ。今焼いてていいにおいです

ドーナツはんこもかわゆい。
ドーナツもっとカモン☆ふふふ
ぶーにゃん、いいネーミングww
これもセリアの消しゴムですか?いいな~
一度は使ってみたいです。けど近くにセリアないの。
実家の近くのセリアは無くなってしまったようだし。。。ちぇ。

はまっとるはまっとる。
うしゃしゃしゃしゃ♪
どーなっつループにはまると抜け出せないのさ。
むしゃしゃしゃしゃ♪

かわいいっす~^^
シフォンケーキおいしそうだなぁ。。。
つくりたいなぁ。。。と思いつつ。。。
シフォンの型がないのです!残念!(笑)

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

¥はんこで金運上がってほし~~!!(>д<)
うちにも伊達直○が来てくれないかな…(笑)

シフォンケーキ美味しく出来ました♪
あたしも今回ようやく成功っぽいです^^
最初は膨らんでもしぼんだし、2回目はあんまり膨らまずしっとりし過ぎ…
結構難しいですよね~(゚д゚)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは☆
ケーキ美味しかったぁ♪
え、紅茶、苦手なんですか??(゚д゚)
あたし、中1の時に初めて紅茶飲んで、
「世の中にこんなにおいしくて大人な飲み物があったのかっ!!!!」って感動したんです(笑)
それ以来、紅茶大好きです(=´▽`)フフフ

シフォンケーキの海!!
ふんわりベッドみたいかも!??
妄想が広がります~~( *´艸`)むふふふふ

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

ようやくいい感じに膨らみましたー♪
美味しかったぁ( *´艸`)
バナナケーキ!美味しそう!!
ホットケーキミックス、良いですよねぇ~^^

ドーナツの罠にがっっつりハマって、抜け出せません(笑)
ぶーにゃん、まだ仮名なので、何か良い名前があれば是非っ!

セリアの消しゴム、好き嫌いはあるかもですが、あたしは好きな感じです☆
最初からセリアのだったから、慣れてるってゆうだけかもしれませんが゚。(*^▽^*)ゞ
セリア、意外にないですよね!
確かマイカル桑名に入ってましたよ!
何故かわざわざ名古屋から遊びに行ったりいます。マイカル意外に楽しい( ̄∇ ̄)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ヤバイです~~~
抜け出せません~~~~(;゚;Д;゚;;)
ドーナツ……危険すぎる物に手を出してしまったっ!

シフォンケーキの型って意外に高いですよねーー
元をとるためにせっせと焼いてます(笑)
もし型を買われるなら、アルミ製が良いらしいですよ!
滑り落ちないらしいです!
あたしは樹脂加工されてるのを買っちゃって…(±∀±;)
ズズズ…っと落ちてきたりします。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
