スポンサーサイト


完全にループに

おコンバンわ



昨日のシフォンケーキ、美味しかったぁ

IMG_0695.jpg

ふんわり、しっとりに出来ました+.゚(*´∀`)b゚+.゚




     *


ベーグルはんこを目指して彫り始めたのに、
気付いたらループのループから抜け出せましぇぇん(笑)

底なし沼にどっぷりガッツリ、ハマってしまった




今日はなんとかベーグルに見えるかな??

IMG_0698.jpg

具を描けばベーグルに見えるかな?
とゆう安易な発想(笑)



印面
IMG_0697.jpg


ベーグルってゆうか…

普通にハンバーガーっぽいΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン






いつになったらループから抜け出せるかな…??

なんとなぁーーーくベーグルに見えたらポチをぉぉ~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むはははは。
ループにようこそ(笑)
もう出られませんですよ。
むははははは~←悪魔です。降臨です。
シフォン美味しそうです~^^
食べたい。。。
今ものすごく食べたいの!!シフォン!!
おいしそう。。。。
にゃんこ、相変わらずかわいいなぁ・・・^^

こんにちは!
きゃー、ごめんw
ベーグルじゃなくて、ハンバーガーだと思ったΣ('д')!w
自分の顔より大きなベーグル・・・かぶりつきたいわ~!

毎日うらやましいぜ!w

のっぺankoさん、こんにちわ☆

あの・・・ココすごく口の中が美味しくなるブログですねTwT☆

ベーグルも食べたくなってきたあ~ΣT▽T
というコトでベーグルに見えてます☆大丈夫です☆

デザートはシフォンケーキ☆ウフフフフ>w<☆(妄想)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ループから出られません~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ほかにも彫りたいのあるのに、なぜかドーナツを彫ってしまう…
完全に悪魔に取り憑かれましたぁ~~~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァー!!

シフォン美味しかったです~~♪
美味しかったから、体重が増えても気にしない(笑)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

あちゃぁ~~(/≧◇≦\)
やっぱりハンバーガーっぽいですよね??(笑)
うぅ~~~ん…
ベーグル描くの難しいです(±∀±;)ムムム
こんなBigベーグル、かなり太りそうですよねぇ( *´艸`)ゲフッ

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

へへへ、いつも食べ物載せてスイマセン(=´▽`)ゞ
お菓子の写真載せる→おいしそう→お腹すく→食べる!!!
一緒に増量しましょう!!!(笑)

えっ!!???
ベーグルに見えます!???
ぬぉぉ~~~!
嬉しいです~~~~(ノД`)゚
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
