スポンサーサイト


サーカスにゃんちきしょー

こんばんミ



NHKのクインテッドのあくびのうたが大好きです♪
IMG_0715.jpg

なぜか見てると本当にあくびが出る(笑)

子供も居ないのに子供番組が大好きな27歳……大丈夫か?



     *


今日はにゃんちきしょー

IMG_0711.jpg

昨日のぶーにゃんより凄い!

にゃんちきしょーは痩せ型だからね


…でもいくらなんでも一番下がフレンチクルーラー…
さすがに潰れるのでは??



なーーーんて!!!
現実的なことは考えないでーーーー!!!ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛笑





印面
IMG_0712.jpg


なんか今日のセリアはんこはやたら硬かった。
そしていつも以上にモケモケに。


やっぱり100均だから?

硬かったり
普通だったり
柔らかめだったり

硬さが均等じゃない気が…(-_-)ウーム





そろそろほるナビ買っちゃう?
どーするどーする??(・∀(・∀・)∀・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

自分のは100均でいいけどねぇ(((((* --)
うーーーん
他に欲しい物もあるしーー
まだまだ悩みそう←とことんケチ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~い@@;

にゃんちきしょーちゃん、スゴ~~イ><☆
ドーナツ2段の上に傘回しなんてΣ@@;

いやいや、この図案をセリアはんこで彫ってる
のっぺannkoさんもスゴイですよ><;☆

セリア青で固いのありました???
買ってみようかな^^;?

やっぱり百均のはなかなか思った線が出ないと思います・・・(個人の感想です^^;)
でも「味がある線」のはんこには向いていると思いますよ?

で、百均からほるナビに変えると腕が上がったように思われます^^;

節約はしたいけど、失敗したくない時はやっぱりほるナビになっちゃうかなぁ><;?

こんばんは!
くぅ~、毎日楽しそうなはんこでいいなぁ~♪
ankoさん、まさかほるナビ未体験!?
ずっとセリア消しゴム??すごい、すごいy!
これだけ綺麗に彫れてたら、ほるナビすぃすぃ彫れちゃうy!

ワタシも毎日朝の2時間、教育テレビ録画して見てるよ~w
どの番組もいい曲が多いから好き~な○7歳、、、安心してw

こんばんにゃ!

あはは~!すごいすごい!にゃんきちぃ~♪
「どんなもんだ~♪」って聞こえてきそう( ´ー`)y

セリアのってゴムの性質均一じゃないんですか~
知らなかった~~~っ

私は今ある在庫が消費されないので最近は買ってないですが、前はここでずっと買ってましたよ↓
http://item.rakuten.co.jp/karafuru/horunavi_gk/

まとめ買いだと安くって♪
ちなみに
①黄色(彫りやすく柔らかめで欠けやすい)
②ピンク&パープル(彫りやすく粘り気があってインクの乗りもOk♪)
③ブラック(硬めでちょっと力がいるけど欠けにくい。弾力がない)

が私のいままでの感想です^^
②が一番よかったかも♪

そうそう!
消しゴムハンコのお掃除だけど
「泡のメイク落とし」でわりと綺麗になりましたよ♪

私は「ちびまるこちゃん」が大好きな27歳です(笑)なんかほんわかするんですよね~!
そんでもってまるちゃんの声が好き❤

カッチャイナヨゥ♪
こんなにうまいんだから損はナシングよ♪
かわいいニャンチキショーがそのうち彫るナビに乗るんじゃないか~??^^
クインテットの色合いが好きです^^
そんな色ではんこ捺したらたのしそう^^
ドーナッツループよくるくるまわれ~

Re: すご~~い@@;

> よこしまさんへ

へへっにゃんちきしょー凄いでしょ??
運動神経バツグン&器用らしいです☆

セリア、この前のは普通だったけど、コレは凄く硬かったです…
かなりムラがあるっぽいです。。。
たまに一部だけ硬い所とかあったり…(±∀±;)

たしかに100均だと味がある線になりますね!
ほるナビ、数回しか彫った事ないけど、スス~~~っと彫れますもんね!

自分用やお笑いはんこは100均で良いけど、
人にあげる時はやっぱり…
色んなショップを比較して、買うか検討中です♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

ほるナビ、2枚しか使った事ないんです゚。(*^▽^*)ゞ
しかも2枚目はまだちょっと残ってる(笑)

初めて消しゴムはんこ彫るときにネットで買ったのと、
名古屋のイベントに行った時に応募したら当たったの。
この2枚(笑)
上達するまではもったいないし、どうせ自分用だし♪
と、ずっと100均でした^^

教育TV、良いですよねぇ~~!
昔から大好きなんです♪
でも周りからは「子供もおらんのにいい年して…(‐‐)」
と言われてしまいます(・ω;。)

Re: こんばんにゃ!

> にゃにゃさんへ

にゃんちきしょー、凄いですよねぇ~~
羨ましい☆
あたしは平均台が渡れないほど平衡感覚ないので(笑)

100均、なんか買う消しゴムによって硬さが違う気がします。。。

消しゴム情報、ありがとうございます♪
すごく参考になります(*´∀`)
色んなショップを見て、比較検討中です☆

泡のメイク落とし!!
オリーブオイルやメイク落としを使っても、なんか上手く落ちなくて…
今度ドラッグストアのポイント倍DayにGetしてきますっΣd(゚∀゚)

まるちゃん!あたしも好きです♪
まるこ、あのグータラっぷりがあたしと似てて、かなり親近感…(笑)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

えへへ~~
買っちゃおうかなぁ♪
でも昨日毛糸買っちゃったしなぁ~~←タイムセールに釣られた(笑)

最近、物欲が凄まじいです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
お金が足りない…(笑)

クインテット、良いですよねぇ♪
分かってくれる方がいて良かったぁ^^
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
