スポンサーサイト


何個乗せれる?

こーんばんみー

今日は風が強くて、チャリこぐの大変でしたぁ(;´ω`;)


そういえばもうすぐ節分
恵方巻き~~~♪
今年は南南東だったかな?
早く食べた~い!
太巻きラブっ


     *


今日のドーナツはんこー

IMG_0719.jpg

あたしは平衡感覚ゼロ!!なので、1個が限界だと思いますが…
はてさて、にゃんちきしょーは何個乗せれるかな??




名刺サイズの紙にペタりんちょ

IMG_0718.jpg




印面
IMG_0720.jpg






メーテレのUP!で ← ローカルでスイマセン゚。(*^▽^*)ゞ
「アルミ缶アート」ってゆうのを特集してましたー!
色んな趣味があるんだなぁ~

世の中、知らない事だらけ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

え?
それはあたしが世間知らずだから??=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
どんだけ器用なんじゃ、ニャンズ達!w
横にすれば3個くらいは乗せられそうw

恵方巻き、食べたことないから
食べてみたいなぁ~!!
プリンのプール程じゃないけど、
きっと幸せ気分になれるはず!!(´∀`)

おはようございます♪
にゃんちきしょーさん、やるな~
ぶーにゃんもがんばって~~

恵方巻大好き♪けど、この存在(節分に食べる)知ったのは大人になってからでした。

セリア、マイカルにあるんですね。引っ越したら近いから通うな、きっと。
ankoさんのところにはまだまだセリアの消しゴムたっぷりあるの?
うちのほるナビと1枚交換して欲しいです。いかがかしら?

恵方巻き恵方巻き~^^
むふむふ~
楽しみじゃ~♪
お腹すいてきちゃった~(笑)

ニャンチキショー器用だな~^^
う~ん。。。2個なら乗るかも??
えへ♪くましゃんも2個乗ったしね(笑)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんはぁ♪

にゃんこ達、かなり器用ですよね!
羨ましいぞ!(・_☆)

恵方巻き、未体験ですか!!??
でも、普通の太巻きとあまり変わりませんよ(笑)
スーパーやコンビニで色んな種類のが売ってるので、是非②♪
エビフライが入ったのとかも売ってたりするから、
家族みんなで楽しめるかもですよ(≧▽≦)b

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

にゃんちきしょー、さすがですよね♪
ぶーにゃん、頑張れるかな??
ただいま製作中です^^

恵方巻き、あたしも食べ始めたのは5年くらい前です!
全国的に有名になったのは2005年頃からだって、さっきニュースで言ってました(*´∀`)

おぉ!新居はマイカルに近いんですね!
完成楽しみですねぇ~~☆

セリア消しゴム、まだまだありますよー!
えぇぇっ!!!!
ほ、ほ、ほるナビと交換!??
値段、5倍くらい違うじゃないですか!!(゚д゚)
全然差し上げますよ~!100円だし(*⌒∇⌒*)ノ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

恵方巻き~~美味しいですよねぇ♪
太巻きとあまり変わらないけど(笑)
あ、かに本家の恵方巻き、結構おいしいですよ(*´∀`)b
カニカニ~~

くましゃんに勝ったッ!!←無謀にもライバル視??(笑)
さ~~て、ぶーにゃんは何個乗るかな?
乞うご期待ですΣd(゚∀゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
