スポンサーサイト


昨日のつづきー男の子はんことか

こんばんワンコソバ


今日は相方さん、また東京出張

始発で行って終電で帰ってくる、弾丸出張…

お疲れ様だ(´Д`;)

東京ビッグサイトでやってるギフトショーとかゆうイベントに行くらしく、
いいなぁ~~楽しそう~~♪と、かなり羨んでます(・_☆)
お土産なにかな?←オイオイ(笑)



     *


昨日の続きぃ~



まず印面
IMG_0754.jpg




昨日の女の子(…ってゆうか女の人?)と一緒に捺してみる
IMG_0748.jpg

男の子~~




まとめて捺して
カレンダーにしてみる
IMG_0757.jpg

Σ(±∀±;)!!ハッ
調子に乗って、マステ貼り過ぎたっ!


やりすぎた感が否めない…




うぅ~~ん
無造作に、かつ、ステキに貼るのは難しい…

きっちり貼りたいあたし。
無造作ってゆうのがかなり難題

改善の余地ありありなカレンダーです(/≧◇≦\)アチャー!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



おまけ

スーパーで買ってきてくれたケーキ
IMG_0753.jpg

日々肥えてゆく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^はじめまして!!
ハンコとーっても可愛いですね!
にゃんちきしょーファンになりました^^

全然やりすぎじゃないですよ!!!
すっごい素敵♪
すっごい可愛いです~
これ欲しいですよ~♪
私の何かしらと交換してくださいよ~^^←なにかしら・・・・(かなり疑問(笑))
あらま、、、弾丸出張ですね・・・
大変だ・・・でもすごい楽しそう。
むしろついて行きたいですよね~(笑)
お土産楽しみですね~
それまで、おやつは我慢するのじゃ~^^うへへ

私もそのギフトショー、至る所で宣伝を目にして、興味津々でした。
でも東京かー。遠いw
大きなイベントは東京の方に多くて、名古屋近辺はあまりない気がします。
いつも指くわえてみなさんのレポ見てます~(笑)
女の子も男の子も可愛いですね!
白い息が寒そうな感じをすごく出してて。
マステづかいもとっても素敵。
やりすぎた感なんてないですよ~^^

Re: タイトルなし

> みささんへ

こんばんは☆
はじめましてっ♪
「sweet temps**」のmeguさんの記事からおじゃまして、
こっそりブログ拝見してたので、コメント嬉しいです~~ヾ( 〃∇〃)ツ
センスが良くて、植物も癒されます~~
あたし、植物を育てられない女なので(笑)

にゃんちきしょー、気に入ってもらえて嬉しいですっ♪
またみささんのブログにもおじゃましますね(≧▽≦)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

え!?
大丈夫ですか?
やり過ぎじゃない??
良かったぁ~~(=´▽`)
こんなので良かったら全然お送りしますよぉーー♪
日葵さんの何かと交換してもらえるなら、何百枚でも作りマスッd(゚∀゚)(笑)

そうなんですよ~~
すごい楽しそうなイベントで!
仕事とは分かってても、かなり羨ましいっ!!
お土産いっぱいありましたぁ~♪
ひゃっほ~~~ヾ(●´∀`●)ノ

Re: タイトルなし

> ci*-koさんへ

あたしは初めて知ったんですけど、HP見たら大阪や福岡では開催してるんですよね~
本当に名古屋って、イベント少ない感じします!
小さくてももっと色んなイベントが増えてほしいですよねぇ(*´∀`*)

マステ、やり過ぎじゃないですか?(・_☆)
良かったぁ♪
無造作とかアンバランスとか苦手なので、どこまでやっていいのか悩みます(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
