スポンサーサイト


カレンダーを地味~に変えてみた

こんばんみょ

鉄子でもないのに、
BS-TBSの「鉄道百景 にっぽん鉄道写真の旅」とゆう番組を
ガッツリ真剣に見てしまったankoです

富山の地鉄沿線だったのでつい……( ̄∇ ̄*)ゞ



     *


昨日のカレンダー
ちょっとだけ変えてみました☆
IMG_0768.jpg

IMG_0769.jpg

地味な変化゚。(*^▽^*)ゞ


ちなみに昨日のはコレ↓
IMG_0757.jpg

ね?
違うでしょ??(・∀・ )


でもこうやって比べると…
昨日のより更にやり過ぎた!??(笑)

まぁいっか



     *



昨日の夜
IMG_0760.jpg

ギフトショーでの戦利品の数々

ほぼ食べ物(笑)

買い物とか旅行から帰ってきて、
買った物をこうやって広げるのって楽しいよね


あたしが「時間あればここのブース見てきて~~」って言った所は、
行けなかったり、持って帰ってこれる物はあまりなかったりで…

でも写真見せてもらったら
アンティーク雑貨のブースとかとか、色々あったみたいで!

いいなぁ~~~
羨ましい~~~~~~!!!
あたしがもっと小さかったら、バッグの中に忍び込んで着いてったのにぃーーー!!(笑)
「南くんの恋人」みたいになりたかった!!←知ってる?



お土産の一つ
IMG_0763.jpg

銀座たまや」の 小ひとつ黒米桜もち

一口サイズでついつい食べ過ぎちゃう




しばらくお菓子には困らないぞぉ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おみやげ♪

もりもりで、うらやましいです~
桜餅おいしそう('▽'*食べたい☆

カレンダーかわいいですね♪
マステのデコもいい感じです♪♪

カレンダーは立体感が出ていい感じになってると思いま~す♪
私のセンスなのであんまりあてになりませんが(笑)

お土産見るだけでも楽しそうなところってわかりますね~
私も行ってみたいなぁ~

こんにちはー!
その番組、私も鉄子じゃないけど気になる!

カレンダー地味どころかかなり変わった気が。。
奥行きが出た感じがしていいと思います♪

ブーにゃんの雪だるまかわいいーーi-237
東京は雪はまだだけど、積もったら作ってみたい!!

ギフトショー!とっても惹かれるネーミングのイベントだわ。
そしてそこに出張した旦那さんのお仕事がまたきになりますー

↑南くんの恋人知ってますよi-234

ギフトショー一回行ってみたいんよね~
ビックサイトだったら他ミラノのイベントとか
インテリアライフスタイルとか規模が大きいもんね!

コミケも…たまに無性に行きたくなるが…(爆

美味しいお菓子、素敵なお菓子は今のankoのいい刺激になるね!
今度サクレ私も食べたい!!!(>_<*

すごいすごい!!!
全然やりすぎじゃないですよ~!!!
ぜったい可愛いです♪
すごいなぁ・・・・
毎月よろしく(笑)→他人だよりだよ(笑)

いいないいな~
お土産いっぱい。。。。
いや、、、行きたかったよね・・・本当は(笑)

Re: おみやげ♪

> mijuさんへ

お土産いっぱい~~!!
と思ったら、ほとんどパンフレットでした(笑)
桜餅おいしかったです~~( *´艸`)

カレンダーかわいいですか?
良かったぁぁ♪^^♪

Re: タイトルなし

> もかさんへ

良かったぁ♪
もかさん、センス良いですよぉ☆
褒めてもらえて嬉しいです^^

ギフトショー、あたしも行きたかったぁ~!
名古屋でも開催してくれたらいいのに(>д<)

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

鉄道百景、なにげに面白かったです^^
風景とか旅の番組って、つい見ちゃいます♪
あ、でも芸能人が旅行するのは微妙。。。
ナレーションだけの旅番組とか大好きです☆

カレンダー、良くなりました?(・_☆)
やり過ぎたかなぁ~って思ってたんですが、良かった~!

東京はあんまり雪は積もらないんですよね?
積もったらお子さん達も喜びそうですねぇ~~^^

ギフトショー、良いですよね~~
行きたかった~~!!
相方さん…仕事なんて言えばいいんだろ?(笑)
元々はIT系だったけど、今は事業拡大して色んな事してます←聞いてもサッパリ理解できません(笑)

南くんの恋人、ご存知ですか!!
懐かしいですよねぇ~~( *´艸`)ムフフ

Re: タイトルなし

> EMIへ

おぉ~~久しぶり~~♪
ギフトショー、知らんだけどHP見たらすごい楽しそうだった♪
もっっの凄い広くて、一日じゃ回れん!って!!
羨ましい!!O(≧▽≦)O
何日でもウロウロしたい(笑)

コミケ!!
懐かしいっ(笑)
確かに、無性に行きたくなる時とかあるよねーヾ( 〃∇〃)ツ

ケークサレ?いつでも作るよ!
でも簡単だったし、忙しい朝食にもピッタリ&日持ちするから、
時間ある時作ってみたら?^^
ホットケーキミックス+バターでも出来るよ(*´∀`)b

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

えへへ、かわいい??(=´▽`)ゞ
嬉しいですーー♪
じゃあ調子に乗って、本当に送りつけちゃいますよぉ~~~( *´艸`)ムフ

お土産、大量のパンフレットもあって、
しかも各地の商工会が出してる特産品のパンフ!!
見てるだけでお腹が減ります(笑)

ギフトショー行きたかったぁ(ノД`)゚
名古屋でもやってほしいですよねぇ~~~

こんばんわっ♪
女の子のはんこ可愛い~と思ったら
カレンダーになったんですね(人'▽`)
カラフルでほっこりするなぁ (*´∇`*)

「南くんの恋人」σ(´∪`*)知ってる知ってる~♪
ギフトショーはankoさん行けなかったんですね~
アンティーク雑貨は私も行きたかったな~(人'▽`)見ているだけで癒されるぅ~~❤

だんなさま、たっぷりのお土産でしたね。重かっただろうなー
紙物?なら軽いのかな?

カレンダー、いい!すごくいいです!!
私もがんばる、引っ越したら・・・(あてにならん)
はんこ、めっちゃ細かいですね。すごい

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

カレンダー気に入ってもらえて嬉しいです~♪
ついついシンプルに作ってしまうので、
マステでカラフルにするのは結構勇気がいりました(*^▽^*)ゞ

南くんの恋人、いいですよね^^
昔、自分もこうなったら…って妄想してました(人´∀`).☆(笑)

アンティーク雑貨のアクシスとかも出てたらしいです!
そう!
見てるだけで癒されますよねぇ~~♪
何日でもウロウロできそう(笑)

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

始発の新幹線→→最終の新幹線での出張だったので、
帰宅したらグッタリしてました~
しかも両手に大荷物!
足に湿布貼ってソッコー爆睡でした(笑)

大変だったと思うけど…でも羨ましいっ!!!O(*≧д≦)O

カレンダー良いですか~?
へへへ、嬉しいです~~~~♪
線、よく見ると結構太いんですよ(=´▽`)ゞ

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
