スポンサーサイト


…犬…??

おこんばんミョ


メロ○パンナはバイキンマンに水をかけられた。

水がかかったハズなのに、次の瞬間には乾いていた。

その後、メ○ンパンナをかばったア○パンマンが水をかけられて、
アンパ○マンはいつもの如く「顔が濡れて力が出ない~~」と。


何故だ…!(y゚ロ゚)y

確かにメロンパ○ナに水はかかったハズだ。

なのに何故平気なんだ?

…生地が違うからか??

サクサク生地だから大丈夫だったのか???

それとも女の子だから????


…もしかして、あたしの見間違え…??


((((((* --)


そんな疑問が頭を離れないankoです(笑)



     *


さてさて本題~~


あたし、犬が描けません


あたしが描ける犬が

コレ(笑)

IMG_0773.jpg

っぽいけど………

なんか妙(笑)



名刺サイズの紙に捺してみる
IMG_0777.jpg

まぁ、これはこれで愛嬌があって良いかも?



印面
IMG_0776.jpg



ちなみにイメージは
相方さんの実家の「くろまめ」
IMG_2349-.jpg


犬はむずかしい



いつか犬を描きたい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~!犬にしか見えないですよi-234
しかも愛嬌があってかわいいi-176

宙を舞う骨はんこもいい感じー!
モデルのくろまめクンがまたかわいいな♪

横長の紙に何匹も捺してクルッと丸く止めたら楽しいかも!
色んなとこに捺してみて欲しいです☆

冒頭のア○パンマンの謎には共感!!
やっぱりメロンパンは生地がパサッ?としているから
乾きやすいのかもi-237!?

どう見ても犬wめっちゃ犬wwかわいい~
今後ワンコさんキャラもぜひ。
私の犬はもっとすごいですよ・・・

メロン・・・ちゃんの謎、娘の意見聞いてみよう。
おもしろそうです。

こんばんは!
プレ企画への参加、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
また機会があったらぜひ参加してください☆


わんちゃんはんこ、
すごく可愛いです!
表情が好きです~~☆

記事を少しさかのぼって見たんですが
ドーナツをめっちゃほおばって
さらに頭の上にのせてる猫ちゃんのはんこが!!

すっごい可愛い~~~~!!!

めっちゃツボです><☆


また、ブログ遊びにきます~~☆
これからもよろしくお願いします^^♪

Oンパンマン!!!

のっぺankoさん、こんばんわ☆

Oンパンマン!謎だらけで大好きデス>▽<☆(ソコ?)

顔が油鍋に落ちて、ナンテ残酷な@w@!!!と思ったら元気な「アゲOンマン」になって帰ってきたり
Oンパンマンから出たコブが皆Oンパンマンの顔になってたりナゾだらけ!!!

・・・で、とっても素敵☆@@☆
*実は私もOンパンマン好きです。やなせ先生LOVEです><☆
ご自信の誕生日にナガネギOンコスプレで登場とか・・・カッコイイ><☆

語り出すとキリがないのでこのくらいで^^;

どう見ても犬ですよ~^^☆
バランス良いくらいに崩して描けるなんて羨ましいデス><☆

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

ちゃんと犬に見えますか!??
良かった~~☆
でもパクリ疑惑が浮上しちゃったので∑(; ̄□ ̄
こんな妙な犬が他にも居るなんて!!!
びっくり!!(笑)
でもまぁ、自分で楽しむなら別に良いですよね♪

ア○パンマン、よく見てると、結構謎が多いですよね(笑)
子供も夢を壊しちゃいけない!!
けど…すごい気になるっっ!!!( ̄∇ ̄*)

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

犬と認識してもらえて良かった!!
でもこれになるまでに、何十匹も描いたんですよ(笑)
相当苦労して生み出しました!
のに~~~~!!
パクリ疑惑~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

メ○ンパンナ、本当に不思議!!
「……え!?????い、今濡れたじゃん!!!」
って、かなり動揺しました(笑)

Re: タイトルなし

> 夢眠さんへ

こんばんは~~☆
コメントありがとうございます♪
ハズレちゃって残念~~でした!
でもプレ企画のおかげで勇気だして初コメントも出来たので良かったです(*´∀`)

妙な犬、可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆
夢眠さんみたいにかわいく描くには…まだまだ遠い道のりです~~(;´ω`;)

あ、ぶーにゃんのハンコですね!
気に入ってもらえて嬉しいです~ヾ( 〃∇〃)ツ
ぶーにゃん、すごい食欲&意外に運動神経バッチリな猫です(笑)

あたしもまたブログおじゃましますねぇ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

Re: Oンパンマン!!!

> よこしまさんへ

ア○パンマン、謎が多いですよねぇ(笑)
さっきウィキペディアで見てたら、クリームや栗餡や饅頭になった時は
「元気100倍!」ではなく
「元気いっぱい」などと言ってるみたいです!!
そう言われれば確かにそうだったかもっ!!(・_☆)
ウィキペディア、結構知らない事が書かれてて面白い♪

結構色んなキャラをデザインされてますよね!
地方のゆるキャラ的なのとか!
あたしは鉄火のマ○ちゃんと長ネ○マンが好きです♪
そしてあたしはア○パンマンに似てるとしょちゅう言われます(・∀・)顔まん丸www

え!?誕生日に長ネギ○ン!?
知らなかった~~!
それは確かにステキ!!!!

やばい②!
本当に話が長くなりそうだわ(笑)

犬って分かってもらえて一安心です゚。(*^▽^*)ゞ
適度にリアルに、かわいく描きたいのですが…
なかなか難しいです~~(±∀±;)



sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
