スポンサーサイト


犬リベンジ!

おこんばんみょ


昨日は恵方巻き食べましたぁ~?

うちは

IMG_0780.jpg

札幌かに本家の恵方巻き
ここのおいしいんです♪

無言で一本食べきるのはさすがに無理でした(笑)





そして今日は久々に外食~~~

IMG_0809.jpg

近くのイオンの和幸

あぁぁ~~~たらふく食ったぁ~~~



     *


さて

昨日の犬っぽい生き物(笑)
みなさんに犬と認めてもらえて良かった!!!


が!!!


相方さんに「カイワレってゆうキャラにそっくり
って言われました!!

な、何??
カイワレ????
何それ!??

週間少年マガジンだか何だかの、マンガにそっくりの犬が出てくるらしいのです

知らないとは言え、パクリ疑惑が出ては困るので(苦笑)



いざリベーーンジ!!!o(゚Д゚)ノ

IMG_0808.jpg

上出来っ!!!!!

目をどうしたら良いのか迷いながらくり抜いたら…なんか変(笑)




印面
IMG_0807.jpg



今日のモデルは相方さんの実家の「こーりー」
IMG_2352.jpg




犬克服できそうな感じ?゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かに本家の、美味しいですよね。
うちは今回中華でしたw

カイワレ?!初めて聞きました。見たいわぁ

コーリーさんもめちゃかわゆいですよ。
やっぱりちゃんとワンコさんも描けちゃうw
しかも印面めちゃきれい。
私待ちきれずについにセリアの、彫ってみたらすごいきちゃなくなっちゃいました。。
腕の違いとはいえ・・・
今度彫ってる姿見せてくださいませ。
私もすごいワンコ、載せましたw
その日記に勝手にリンク貼っちゃったので
不都合ありましたらおっしゃってくださいね。

のっぺankoさん、こんにちは☆

犬克服って@@;!!!???
全く持って犬ですよ^▽^;
可愛い犬が描けて羨ましい~><;

あ、やなせ先生は漫画の授賞式に賞状を歌いながら渡したりするステキな方ですよ><☆
(渡されている先生は困り顔^^;)

鉄火のOキちゃんカッコイイですよね・・・
って、また長くなるのでヤメときます^^;

あ!リンク張らせて貰っても良いですか?
にゃんとOンパンマン好き繋がりで^^;☆

こんにちは!
いいな~恵方巻き1本食べるのを来年の目標にしようっと~♪
和幸のとんかつも美味しいよねぇ~。
たまにはフードコートじゃない美味しいところで外食したいw

ankoさんの犬、新鮮だわ~( ´艸`)ムププ
ちゃんと犬だy!
コーリーちゃんに似てるよ~!

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

かに本家の、美味しいですよねぇ~~~( *´艸`)
中華~~良いですねぇ~~♪

カイワレ、あたしも気になるんですが…
検索しても出て来ず……
ますます気になる!!

これ完成させるのに、かなり苦労しましたぁ~~
犬、描き慣れてないので大変です(>д<)

彫ってる姿はかなり妙だと思います…
もの凄い猫背&凄い近い距離で彫ってるので(笑)
そのせいで最近視力が………ヤバイ(; ̄□ ̄A

リンク、全然OKですので
お気になさらず~~(*⌒∇⌒*)

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんは☆

ちゃんと可愛く描けてます??
良かったぁ♪
猫も犬も、もうちょっとリアルに描きたいんですが…難し~~(±∀±;)

歌いながらの授賞式!??
楽しそうっ(・_☆)
ア○パンマンの話、尽きないですね(=´▽`)

リンク大歓迎です~~♪
あたしもリンクさせて頂いて良いですかぁ?^^

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

恵方巻き、かなり大きかったので一人で1本無理でしたぁ~
あたしも来年こそはっ!!
和幸、おいしいですよねぇ~~♪
カキフライ、美味しかったぁぁ( *´艸`)

ちゃんと犬!?
大丈夫!??
似てる!???←しつこい(笑)
犬ってあまり描かないので、難しいです~~
もっと修行せねば~~o(゚Д゚)ノ

わんちゃん似てたんですね~^^
可愛かったのに~♪
カイワレって。。。可愛い名前(o'∀`σ)

そうそう!
先週の日曜日、大高のイオンのフードコートで
まさしく「wako」でご飯食べたんですよ~!!
名前は知ってたけど入ったこと無くって^^;

あんなに柔らかいとんかつ食べたの初めて❤
かなり感動しちゃったな~ (*´∇`*)

なになに~~
カニ本家でこんなのあるんですね~!
りっちぃ~~~(人'▽`)
かなり美味しそうです~~~♪

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

そうなんです~
カイワレ…検索しても出て来ず…。
ますます気になる(笑)

和幸、おいしいですよねぇ~~♪
キャベツとかもおかわりOKだし♪
カキフライ&クリームコロッケも美味しかったですよぉ~
大高イオン!最近行ってないなぁ~
久しぶりに行きたい~(≧▽≦)←イオン大好き☆

かに本家の恵方巻き、美味しいですよ!
来年はぜひ~~( *´艸`)

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
