スポンサーサイト


止まらない物欲 ポチっとした物

こんばんみ


ずっと欲しかった物が届きましたぁ~♪

IMG_0815.jpg

ホーローのバケツ

布ナプの漬け置き用のをずっと探してたんです~( *´艸`)
布ナプの店のはやたら高いし
持ち手&フタは絶対ついてて欲しいし!

で、ようやくGETしたのです~~♪
1400円くらいだったし
あたしが買って、数時間後に見たら売り切れてた!
良かったぁぁ~~

これで布ナプ生活が更に楽しくなる


写真の左のは、本開いておくやつね。
お菓子とか作る時に便利だし、400円だったから(= ̄▽ ̄=)V
でもコレは…うん、400円だな…って感じでした(笑)


買ったお店はココ→ 




そしてコレ

IMG_0814.jpg

大量のタオルΣd(゚∀゚)

あたしはガーゼタオル
相方さんはもこもこタオル

安くてかわいいのをGETできました


買ったお店はココ→ 




最近、物欲が凄まじいです

次の獲物は~~はんこだな♪゚。(*^▽^*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ☆
物欲って止まりませんよね~・・・
満たされてない感じ(笑)←なにかあった??(笑)
そうそう。。。布ナプって付けとくのに、蓋がないとちょっとね・・・ってなりますもんね。
うんうん、
いい買いものかも^^

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

こんばんは~☆
あぁそうか!
満たされてないから、物欲が止まらないのか!!
納得っ!!(゚д゚;;)www

そうなんですよ~
やっぱりフタがないと見た目が…(‐‐;)
あまり大きいのも邪魔になるしー
良い買い物でした~♪
でも
これだけ買ってもまだ満たされてない(笑)←重症??

私も物欲が止まらない一人です。
満たされてないのでしょうか??誰か助けて~(^^;

トーシェのガーゼタオル、私も使ってます♪
フェイスタオルを使ってますが、薄くて、吸水性があって、使いやすいですね~♪
そして、私も、ハンカチではなく、タオル派です。
さわり心地重視です☆

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

ついこの前までピタリと物欲が無くなってたのに…
最近ヤバイです!
ネットで色々見ちゃうからかな?
物欲、止まりませんッッ(ノ><)ゝ ヒィィィ

トーシェのタオル良いですよね~~♪
ガーゼタオル、気持ちいい( *´艸`)
よく高校生の頃、休み時間にハンドタオルを枕にして寝てましたぁ~(笑)
タオル、眠りを誘います(‐‐).。oO

のっぺさん、こんばんわ+お久しぶりです(≧ω≦)

なかなか遊びにこれなくて…ごめんなさい;;

私も同じ本立て持ってます----**
私、料理本なしでは料理できない人なので…(苦笑)
かなり重宝してますよ**

そして私も物欲が…
あっ!まだ日記書いてませんが…オークションでミシン脚ゲットしましたよ(*´艸`)サビサビです。

あとあと、ギフトショー、この前ちらっとテレビでニュースしてました!!見た瞬間、ankoちゃんの言ってたやつやっ★って思いましたぁ(●´ω`●)

Re: タイトルなし

> take*ちゃんへ

!!ちゃんって呼んじゃったヾ(≧∇≦)〃キャッキャ♪
あたしの事は「のっぺちゃん」でも「のっぺっぺ」でも「ankoちゃん」でも「あんこっぺ」でもでも…etc.、
何でも良いですよ(笑)

同じ本立て!?
オソロ!??
きゃぁ~~なんか嬉しいっ♪
あたしも本がないと作れません゚。(*^▽^*)ゞ

オークションでGETしたの、ミシン脚だったんですねー!
きゃ~~いいなぁ~~
早く見たい~~~(*≧з≦)ワクワク♪

ギフトショー、かーなーり大きいイベントだったみたいです!
あたしも行きたかった~!
来年はカバンに忍び込もうかな♪(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
