スポンサーサイト


おデート♪

おコンバンわんこそばーーー



でへへ



今日popi*さんと初おデートでしたぁ(*´∀`*)
と言っても1時間くらいですが

実は意外にご近所だったことが判明して、
初めてお会いすることになったのです♪


初popi*さん!
初popinco*先生!!
緊張マックス!!!(;゚;Д;゚;;)


娘ちゃんに怖がられたらどうしよ…(T▽T;)
と、かなり不安だったんですが。。。←黒尽くめだったしね

仲良く話してもらえました!
それにオバチャンとは言われなかった!
良かった!!

冬だと言うのに汗だくのあたし(笑)
ハンカチで汗拭きながら喋ってました


popi*さんは喋りやすくていい方だったし~
娘ちゃんも可愛くて可愛くて可愛くて

やっぱり子供は女の子がいいな
と、改めて思った~~!


CIMG2675.jpg




頂きましたぁ♪
CIMG2679.jpg

お約束してたのはmizutamaさんのコラボほるナビだけだったのですが、
黄色も頂いちゃいました


こんなオサレ~~な物まで♪
CIMG2680.jpg

ステキ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・







CIMG2678.jpg

popinco*先生さまが描いてくれましたぁ~~

足なが~~~く
まつげもなが~~~~く
描いてくれました(●´ω`●)ゞへへへ

しかもドレス着てる!
お姫様にしてくれました!!
ゴージャスあんこ




あっとゆう間の楽しい時間でしたぁ~( *´艸`)
色んなハンカーさん達のはんこも見せてもらえたし♪
本当にありがとうございましたっ♪

またお茶して下さい
なんだったら、チャリで行きますよ!
ちょっと頑張れば行ける距離!!………だと思う( ̄∇ ̄*)ゞ



せっかくほるナビ頂いたので、さっそく~
IMG_0828.jpg

やっぱりほるナビ!転写の時点で全然違うっ!!

明日彫るのが楽しみぃ~~




Happyな時間を過ごしたあたしに
「羨ましいぜ、こんちくしょー!にゃんちきしょー!ヾ(`□´)ツ」
のポチをぉ~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっはー恥ずかしい~
ほんと楽しかったです。よーけ笑いました。私。
プレゼント、夫にも自慢しましたよ。
中でもカレンダーに食いついてました。
あとはね、写真へも。
「並ぶと違いがすごいなぁ・・・」
としみじみ言われましたよ。事実だからしゃーない(笑)
昨日はPC触らなかったので今日私もアップさせてくださいね♪

あら。
きっとankoさんの方いっぱいハンカーさんいらっしゃるわよ~^^
おほほ。
うらやましいくらいよ~
popiさんにも会えたし、ちっこい先生にも会えていっぱい刺激もらえた一日でしたね~^^

って、そのはんこ、はやくみたいわ~!!(笑)

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

短い時間だったけど、すごく楽しかったですーー♪
またお茶して下さいっ(≧▽≦)

あんな物で喜んでもらえて嬉しいです!
相方さんには「はんこ2枚も貰ったん!??もっと何か持ってけば良かったね…」
って言われました~~
あたしもそう思いましたぁぁ(>д<)
次お会いする時はもっと何か良い物を用意しますッΣd(゚∀゚)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

え!?
そうなんですか!??
近くにハンカーさんいっぱい??(・_☆) キュピーン!!

popi*さんも素敵な方だったし、
先生も可愛くて~~~~♪
良い一日でしたぁ☆

ふふふ
ぶーにゃん、出来ましたよ( *´艸`)

こんばんは!
いいないいな~!
先生にお会いできるなんてうらやましいZe!w
ankoさんが超美人だってこともわかった!!(´∀`)

きっと自転車で我が家までも1時間で・・・ゲフン

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは☆

うへへへへっ
いいでしょぉ~~~~(= ̄▽ ̄=)V
popi*さんも先生もかわいかったです~♪

(゚д゚)ぜぜぜぜ、全然美人じゃないので(汗)
顔まん丸だし!
よくア○パンマンに似てるって言われるくらい、顔まん丸です(笑)

あ…り…??
確かぼんさんちは関東。。。
神奈川でしたっけ?
1時間ではキツイので3時間くらいで!Σd(゚∀゚)笑
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
