スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけぶーにゃん

こんばんみょ



昨日転写したはんこを~~~



っと言いたいのですが、その前に……




姐さん事件です←また?www



指が~~~!!


こんなんなりました=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!



IMG_0840.jpg

何がどうしてこうなったのか…(笑)

針が指にブッ刺さりました
尖ってる方じゃなく、糸を通す方(笑)

斜めに7,8mm刺さって、血が止まらず…
しかも右手の人差し指だしぃ~~~Σ(T▽T;)ぐわわぁぁ~ん!

うぅぅ…
明日カッター使えるのかなぁ


     *


はい!

気を取り直して昨日のぶーにゃん

IMG_0835.jpg

バスケット持って~敷物持って~水筒も持って~~
ルンルンでピクニック




印面
IMG_0833.jpg
(SEEDさん mizutamaさんのコラボほるナビ 使用)

100均はんこは硬いってゆうか…ゴムっぽいけど、←消しゴムだから当たり前なんだけど(笑)
コレはサクサク&スムーズに彫れる♪

でも硬いのに慣れてるから、ウッカリ刃を入れすぎちゃう


ほるナビとか使ってる方が100均のは
プラスチックっぽいとか、彫りにくいってゆうのを痛感~
確かにコレに慣れると100均は彫りにくいだろうなぁ




今日のはんこの続きを明日彫ろうと思ってたのに…
ちゃんと彫れるかな…(±∀±;)

ポチで治りが早くなるかも!??(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



おまけ

苺のロールケーキ作りました~
IMG_0826.jpg

体重計……何年ぶりかに見た数字が……

こんなん食べてる場合じゃないのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~~~(。>0<。)イテテテテっ!
私はツメと指の間に針刺しちゃって
痛いのなんのってっ~~~~!!!
人差し指は働き者だから怪我は支障出ますね~

ぶーにゃん、あはは可愛いわ~❤
大きなバスケットには沢山の食べ物が入ってるんだろうな(笑)

買ったの?と思ったら
すごーーーい(人'▽`)
しかも可愛いし~❤紅茶で頂きたいです (*´∇`*)

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

刺した時は痛いってゆうよりビックリでした~
「え?は?何が起こった??なんで針が指にっ????(;゚;Д;゚;;)」みたいな(笑)
ツメと指の間とか痛いですよねぇΣ(T▽T;)
指一本でも大事だなぁ~って痛感です
頭も洗いにくいし~~

ぶーにゃん、このバスケットだけで足りるの??
って感じですよね(笑)

ロールケーキ、今までで一番うまく出来ましたぁ~♪
美味しかったぁ♪
でも更に体重増加((((((((((ーー;)苦笑

気を取り直せないっ!いたそうです~(T-T)
右手の人差し指を負傷すると、不便ですよねぇ・・・(経験あります・・・何度も)
お大事にしてください☆

ぶーにゃんかわい~♪そして、ケーキおいしそう・・・夜中に見ると、目に毒ですね・・・ぐー。

にゃっは~;;
痛すぎます・・・痛すぎますぅ・・・;;尻がむずむずクン・・・。
大丈夫ですか?
きゃほぉ~;;
にゃんこかわいけど、そっちがすごい気になっちゃいます~;;
ロールケーキおいしそうじゃぁ~♪

のっぺankoさん、こんばんはT▽T;

針の太い方・・・TwT;めちゃイタそう・・・
お大事にして下さいね><;

そうそう!セリアに馴れちゃうと
ほるナビはサクサクし過ぎてて
刃を入れ過ぎちゃったりしますよねぇ><;

未だにクセが抜けずに力入れちゃいます^^;

なのにメチャクチャ上手いですね@@;!!??
ぶーにゃんピクニックやっほ~~><タノシソウ♪

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

めっちゃ痛かったです~~
今も地味にイタイ…(T▽T;)
右手、人差し指は重要ですよね~~
早く治ってほすぃぃ~~~!

ケーキ美味しかったです~♪
ぶくぶく太ってく~Σ(=д=ノ)ノヤバ!!

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

痛かったです。。。
そしてビックリでした。。。
針が、しかも太い方が指に刺さるなんて(笑)
あたしのアホぉぉ…。゚(゚´Д`゚)゚。

ロールケーキんまかったです☆
その代償として体重が……っ!!
お菓子は食べたいけど、太りたくはない。。。(ノ><)ゝ ヒィィィ

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

めっちゃ痛かったデス。。。
ちっさい穴から大量出血。。。
びっくりしましたΣ(|||▽||| )

そうなんです~!
スムーズに切れすぎてうっかり…
なのでインクが切り込みに入り込んで、掃除してもキレイにならないっ(゚〇゚;)

でも「高級品だから!!!!」と、
かなり慎重に彫るから、良いかもです♪
100均だと、くだらないハンコばかり彫っちゃいます(笑)
しかも雑に彫っても気にならなかったり゚。(*^▽^*)ゞ

ぶーにゃんの続き彫ろうと思ったのに~指がぁ~~~~Σ(±∀±;)

こんばんは~!
痛い痛い(´;ω;`)
どうしたら逆側が・・・w
カッター持つの痛いですよねぇ、お大事に!

あれれ?
しばらく見ない合間にぶーにゃん肥えてる?w
そのカゴを強奪したいですw
ケーキも美味しそう!!目に毒w

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

めっちゃ痛かったです~
今も痛いぃぃ。。。
おかげでカッター持てません(/≧◇≦\)
なんで逆が刺さっっちゃったんでしょうね??
あたしもよく分かりません(笑)

ぶーにゃん、かなり貫禄でてきましたよね~(= ̄▽ ̄=)
最初描いた時はもっと若かったハズなのに…
なんかもうオッサンな雰囲気(笑)

ケーキ見てお腹空かせて下さい!!
そして夜食にお菓子を♪
一緒に増量しましょっヾ(*′ I `)ノ←ひどい(笑)

遅コメごめんなさい~

ぶーにゃん、待ってました♪かわえぇ・・・
指、えらいことでしたね。
それにしても、刺さりすぎ。。。想像しただけでお尻がムズムズします。。。

セリアの、私けっこう好きです♪
最初、硬い・・・って思ってたけど
エアコンで温まったら少し柔らかくなって。
全然違うの。(と思うのは私だけ?)
黄色はこれから使わせていただきますねん

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

ぶーにゃん、最近少しづつ太ってきてる疑惑があります…(笑)

指、めっちゃ痛かったです~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
でももう大丈夫っぽいです^^
明日くらいには彫れるっかなぁ~~♪

あ!そうなんです!
すっごい寒い日とかはめっちゃ硬いけど、暖かい日はそうでもなかったり。
エアコンで温めるの良いアイデアですね!!
でも黄色より青の方が、硬めな感じがします^^

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。