スポンサーサイト


セリアの額に

こんばんミー



右手の指、すでに血は出てないんですが
ポツッと穴が開いてます……
そして指を動かすと、傷口がパコッっと開きます(笑)

あぁ~~早く治って~~~




そんな訳で、まだ地味に痛くて長時間の作業は無理なので~(;´ω`;)

こんなん作りました

IMG_0851.jpg

セリアで買った額に、
英字新聞とか色々貼りました

簡単コラージュ


あ、後ろのTVは気にしないで
ケ○ミンショーです(● ̄▽ ̄●;)
「キムタクご飯」、美味しそうだった




これに~~

IMG_0852.jpg

はんこ捺した紙入れたり




IMG_0853.jpg

popi*さんとお会いした時にpopinco*先生が描いてくれた絵を入れたり~



色々使えそうかな





ポチで傷口がふさがるかも!??(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ☆
かわいい^^
色もぬったんですか??
フレームっていいですよね~♪
すごい素敵。
あ、例の物まっててくださいね~;;遅れてごめんね・・・
用意してます・・・・すいません;;
色々できてたのしそう^^

指、きをつけなはれや!!(笑)
。。。(笑)ごとじゃないっすね・・・

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

こんにちは~~☆
色は塗ってないんですよー!
こーゆうフレームなんです♪♪

あ、全然気にしなくていいです^^
あたしが勝手に送りつけちゃったので゚。(*^▽^*)ゞ

指、少しづつ治ってきましたぁ~!
明日…明後日くらいには、はんこ彫れるかなぁ~~~ヽ(*´∀)ノ

傷いたそっ(。>0<。)
お風呂とか洗い物とか指かばってやらなきゃですもんね~~~!!!

セリアでこうゆう可愛い雑貨を作れるのはすごく楽しいですよね (*´∇`*)/
そしてついつい沢山になってお会計で「そんなに買ったっけ?^^;」とびっくりする私です(笑)

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

そうなんですよぉ~!
頭洗う時、全然力が入らず…
洗った気がしません(苦笑)

あたしもです~^^
100円だと思って、ついつい買いすぎちゃいます!
で、レジに行って「…え!???(;゚;Д;゚;;)」ってなります(笑)

うわぉ!
どっかで見た絵が・・・
横で娘も喜んでおります♪ありがとーー
またセリアで買わなかんもの出来ました(笑)
あれからあのセリア2回も行っちゃった。へへへ

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

へへへ♪
喜んでもらえて嬉しいです~~☆
色んなフレームありましたよ!
かわいいテープとかも♪
行く度に、あれこれ買っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
100円だと思って、ついつい(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
