スポンサーサイト


持ち手に押すはんこ

おこんばんミ

名古屋は雪でしたぁ~
夜中、寒くて何回も目が覚めた(±∀±;)
なんとなく寝不足だし頭痛…


でも~
なんかステキ~~なブログを見つけてルンルンっ


最近ちょっとナチュラルに傾いてたあたし。
や、ナチュラルも大好きなんだけど
でも!
久しぶりのこのトキメキ!!!
そして、この落ち着く感じ!もの凄い安心感!!
やっぱりあたしは白黒が心底好きなんだわぁ~~と実感した今日でした( *´艸`)
白黒×ちょっとナチュラルを目指したいね!


Emi~!!見とる~?
絶対気に入るハズやよ!
うちらが好きな感じ~ ココ→ 
ほかにも発見したよっΣd(゚∀゚)



     *



さてさて、指はだいぶ良くなったけど
前に彫ったはんこをぉ~~

IMG_0643.jpg

結構小さいです





印面
IMG_0642.jpg



持ち手に捺すはんこが欲しいなぁ~と思って(*´∀`)

IMG_0641.jpg


もうちょっと細い線が彫れるようになりたいなぁ







あぁぁぁぁ~~~~!!
やばい!!


昨日、弟の誕生日だった�(; ̄□ ̄A
…やべ…
今日が10日だと思ってた……

い、い、急いでメールしなきゃ゚。゚。(ノ><)ゝ ヒィィィ


姉失格のあたしにポチ…頂けますか…?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー☆
遊びに来るのが遅くなってごめんなさいー!
そんな間に色々とあったのですね!
指大丈夫ですかっ!?

針の尖った方差しちゃったこと私も経験あり!!
あれ痛いのよね~~i-282
しかも今度は包丁で!?気をつけてくださいね!

のっぺankoさんが見付けた素敵ブログ拝見しましたー
お~白黒マニアにはたまりませんねi-189
私も白黒ベース×ナチュラルが好き♪
そこに差し色するのが気に入ってます~~

だいぶ前に戻っちゃいますがpopi*さんとのデート
のankoさんとっても美人さーんi-233
それに全然太ってないんだけどぉーー

これ、カレンダーに捺してあったのと同じくらいですか?
カレンダーのもすごく細かくて綺麗でした。
こういうのを見ると私も・・と思うのだけど
やっぱり・・・というオチで終わります。とほほ

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

こんにちは☆

指、だいぶ良くなりましたぁ♪
明日くらいにははんこ彫れるかなっ^^
彫りたくてウズウズしてます(笑)
針で刺すと痛いですよねぇー…
しかも指をケガすると、結構不便ですよね(>д<)

chiiさんも白黒好き!??
あ、でも作品もシックなの多いですもんね♪
白黒×ナチュ仲間ですねっ( *´艸`)ムフフ
あたしは目指せ!F.O.Bみたいな空間です♪
基本は白黒だけど、カゴとかワイヤーとか使ってちょっとナチュラル♪みたいな^^

えぇーーー!
全然美人じゃないですよぉ゚。(*^▽^*)
でも嬉しいです☆
最近お菓子の食べ過ぎで、体重が記録更新しそうです…
自分の中で「これ以上太っちゃダメ!」ってゆうラインがあって、
今…そのラインまであと0.5kgほど(笑)
ヤバイですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

カレンダーの裏に捺してあったのですよね?
あれは今日UPするやつです~~♪
細かくてなかなか思うように彫れません(/≧◇≦\)
popi*さんの線がすごく細いから、全然彫れそうな感じしますー!

めっちゃ好きなTYPEやったぁぁ!!
さすが私の好みを熟知してるわ♪
あの人の暮らしを真似したい…

白黒マニアな私だけどまだまだやなぁ~…

IKEAとか行って安くて素敵なん
探しに行きたい気分(>_<#

Re: タイトルなし

> EMIへ

やろぉ~???(*´∀`)b
他にも

→ http://blogs.yahoo.co.jp/tuulituulituuli
とか
→ http://senseblog.exblog.jp/

とか見てみて!!
ヤバイよ!!
かなり興奮&トキメキ☆だよ!!!

あたし最近ナチュラルっぽくなってたけど、
「オイオイ、ナチュラルに行きすぎてるよ!あんたの世界はこっちやろ?」
って言われた気分だったわ~♪
やっぱ白黒が落ち着く( *´艸`)

あたしもIKEA行きたい~~!
安いし、シックな物も豊富みたいだしねぇ♪
家じゅう模様替えしたくなりそう(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
