

持ち手のはんこ 2

こにゃにゃにゃにゃちは



昨日に続き~~

持ち手に捺せるはんこを

IMG_0647.jpg

ガタガタ(笑)




印面
IMG_0648.jpg




持ち手に捺してみた♪
IMG_0650.jpg

はんこが細くて、上手く捺せないのが難点



昨日のはんこと比べると、こんな感じ~~
IMG_0859.jpg

インク汚れが…っ!
きちゃない゚。(*^▽^*)ゞ






そろそろストックが無くなってきたぁ~~( ̄Д ̄;)
けど、
明日くらいには彫れそうですワーーイ!

今のうちに転写~~
IMG_0860.jpg



この前の、ピクニックぶーにゃんの続きで~~す!
おっっ楽しみにぃ~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
手、ちょっとずつ良くなってきてよかったねぇ(´∀`)
もう一息の辛抱だ~!ガンバー☆

文字すごぃ綺麗だお~。
捺すの不安定なら、はんこを下に置いて、持ち手を押し付けたほうが安定するかも?

のっぺankoさん、こんにちわ☆

ガタガタじゃないですって^▽^;
とても綺麗ですよぅ><☆

私の「持ち手に捺すはんこ」は1年くらい前に
作ったものなので、そりゃあもうガッタガタですよ^^;

ピクニックぶーにゃん楽しみ^^♪

私も作り直したいナァ><☆

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんはぁ~~☆
手、もう大丈夫っぽいです♪
心配おかけしましたぁ(=´▽`)ゞ

おぉっ!!
なるほどぉ~~!
その手がありますな!(・_☆) キュピーン!!
やってみます♪♪

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

え!!
キレイに出来てます?
へへへへ~~~嬉しいです~~~(〃ノ∇ノ)
もっと均等に細い線が彫れるようになりたいんですが…
なかなか難しいです(;´ω`;)

よこしまさんの持ち手はんこ見たぁ~~い!です♪
HAND MADEはんこも可愛かったし(人´∀`)

持ち手に捺すとかっこいい~
ぜひ生で見せてくださいませw
ぶーにゃん、楽しみ♪

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

持ち手は茶色なので、多少は誤魔化せますね(笑)
生はめっちゃ汚いですよぉー゚。(*^▽^*)
こんなんで良ければ、いつでもお見せしますよ^^
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
