スポンサーサイト


ピクニックにゃんちきしょー

こんばんワイーーーーン


最近ワインにハマっております。ankoです(=´▽`)ゞ
ふふふ
オサレでしょう??←自分で言うな(笑)


相方さんがギフトショーで飲みやすいワインを見つけて、お取り寄せ~~♪

IMG_0845.jpg



完全に飾り&ウォーターサーバーの台になっていたワインセラー(笑)
久っっっ々に活躍です!!

IMG_2690.jpg

このワイン、すごく美味しい
ヤバイです


若い時に一生分のお酒を飲んだから(笑)
もうお酒はやめてたし、全く飲めなくなってました。
飲んでも全然おいしく感じなかったし。

お酒ってやめれるのね~
やめると飲めなくなるのね~~
なんて、自分も周りもビックリだったんですが


いやぁ~~~困った困った!

ほどほどにしなきゃですね


…と言いつつ飲む←オイオイ(笑)



     *



さて~~!


ようやく指が治りましたーー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

長時間はムリだけど、少しづつなら彫れそうです




この前のピクニックぶーにゃんの続き~♪


まず印面
IMG_0866.jpg
(SEEDさん mizutamaさんコラボほるナビ オレンジ使用)


久々に彫ったら……上手く彫れないΣ(|||▽||| )

こんな数日でも鈍るのか…

ただでさえ線がガタガタなのに、なんかもう…



捺してみる
IMG_0867.jpg

にゃんちきしょー
カメラとバスケット持って手を振ってますねぇ
カメラがちょっと失敗だったけど…



名刺サイズの紙に
IMG_0868.jpg

そう。ぶーにゃんはにゃんちきしょーとピクニックだったのです


最近、ぶーにゃんが更に太ってきたとゆう疑惑があるのでね(笑)
ちょっとは動かなきゃね


……あたしも動かなきゃね苦笑




お酒はほどほどにのポチをぉぉぉ~~~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
ワイン、コワイコワイ(((((( ;゚Д゚)))))
ワイン飲んで帰ると、必ず道路で寝てた・・・な・・・w

にゃんちきしょーとぶーにゃん可愛いよぉ!
雰囲気のあるカードに変身ですねぇ(´∀`)

ぶーにゃん、食べ過ぎるなよ~ww

こんばんワイーーーーンにウケましたi-237

のっぺankoさんも飲兵衛さん?
フフ。。私も大好きよ~i-281i-53
若い時にって!ankoさん今も若いんですけど=3
私もi-281i-53に関しては
若い頃色々と武勇伝!?ありますi-229

お酒はほどほどにしないとね~i-201

指治って良かったですねi-228
ぶーにゃんやっぱりかわいい♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

えーーー!??
道路で寝てたぁ!??(゚д゚)
って、あたしも人の事は言えませんが(笑)
本当に色んな人に迷惑かけてたなぁ~…
消したい記憶がちらほら。。。
そして飲みすぎて記憶すらしてない事がどっさりε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

飲み代のお金、今はもったいないと感じてしまいます。
だって~!一回で4,5千円とか!
ほるナビ、まとめ買い出来るじゃん!!みたいな(笑)
…年とったのかな…(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ぶーにゃん、どこまで太るんでしょう?笑
ダイエットさせなきゃ!!

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

かなり若い時(苦笑)~22,23才くらいかな?
かーーなーーりーー、飲兵衛でしたぁ゚。(*^▽^*)ゞ
お酒がなくなったら生きていけない!!と思っていた!←危ない(笑)

chiiさんも武勇伝ありですか!??(・_☆) キュピーン!!
え~~聞きたい聞きたい~~~♪♪(笑)

お酒の席での失敗があたしだけじゃなくて、安心しました(=´▽`)
何事もほどほどが肝心ですねぇ~~

ぶーにゃん。そろそろダイエットさせようかと検討中です♪
でも痩せちゃたら、ぶーにゃんじゃなくなる!??
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
