スポンサーサイト


ようやく完成!シンプルなニット帽

こんばんワイン


またです。
今日も飲んでます

ほら、今日は寒いしさ~~
名古屋も雪だし~~


あ!でも1日で1本じゃないですよ!!(;゚;Д;゚;;)

グラス1杯。
…………~2杯( ̄∇ ̄*)ゞへへへ


おつまみは
相方さんがこの前のギフトショーでGETしてきた

これ↓

IMG_0861.jpg

くさやのチーズ



そう。

くさや!


あの有名な

くさや!!←しつこい?(笑)


人生初めての、くさや。

臭いを嗅いで「おぉえぇぇぇえええぇぇっとなりましたが←お下品でごめんあそばせ(笑)

嗅がずに、ほんのちょっとづつなら食べれます
そしてワインに合うっ♪


臭いチーズを美味しい!と言う人の気持ちが少し分かった気がする~



     *


さてさて!

いつから編んでた??
ってゆう期間編んでたニット帽!

ようやく完成~~~~

IMG_0871.jpg

本当に、何の変哲も無いニット帽。

ニット帽がこんなに大変だなんて。。。。。

まぁ1日1時間くらいしか編んでなかったしね゚。(*^▽^*)ゞ


ボンボンを付けたかったけど、相方さん用なので却下




被ってみた
IMG_0872.jpg

え?
モデルがのっぺさんだと分かりにくい??

てか、工事のおっちゃんみたい(笑)




IMG_0869.jpg

あたしは標準より頭が小さいので、かなりブカブカ
その分、中身も少ない!
なんて言わないでっ…たとえ事実でも…。




こんなに頑張って編んだのに、使い道は……

釣りに行く時用!!!∑(; ̄□ ̄ ゴビーン!





棒針、超ー初心者。
帽子、初挑戦。
「よく頑張った!!!」のポチをぉ~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(人'▽`)
↓にゃんきち、カメラ持ってますね❤
超cute~~♪ピクニックかぁ~春が待ち遠しいな~~~

帽子フカフカで可愛いですね❤私はかぎ編みしか出来ないので尊敬です~~~!!!!
そんでもって頭が小さいのは羨ましい❤

くさやってあのクサヤ?
一度だけ嗅いだ事あるけど小さい時の私は強烈でした^^;
ワインとの相性はいいんだろうな♪

こんにちわ~☆

初心者で帽子だなんてスゴイですよΣ@@;
私、棒針は何が表で何が裏か分かってきた程度なので
教わりに行きたいです^^;

あ!編み物とか布モノってカラーコピーして
素材にすると楽しいですよ♪

私は使い切ってしまった・・・><;

にゃんちきしょーちゃんのピクニック可愛かったデス☆
やっぱり細かいのに上手いなぁ☆

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

バスケット持ってカメラ持ってピクニック!って、
幸せ家族~~って感じで憧れです☆
いつか子供が出来たらしたい♪小さい夢(=´▽`)ゞ

あたしもかぎ編みしか出来なかったんですよ!
棒針を使ったのも……確か5年くらい前に、たった1回(笑)
だから、にゃにゃさんにも出来ますよぉ~(*´∀`)b

頭が小さいの羨ましいって、よく言われます^^
でも気に入った帽子もサイズが合わなかったり、意外に不便な時もありますよぉ~!

そうそう!
あのクサヤ!!
臭いは強烈でしたぁぁ~~~(/≧◇≦\)
でもワインにはかなり合うっ♪♪

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

最初、本で見てたら理解不能で(笑)
なので輪針を買って編みました♪
輪針を使えば簡単でしたよ!
…結構な値段がするけど…。。。( ̄ω ̄;)

カラーコピーして素材に!!
おぉぉ!
ナイスアイデアですっ♪♪

数日彫ってなかっただけで、一気に彫れなくなってましたぁ~
なので印面はかなりモケモケです(゚д゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
