スポンサーサイト


サイコロ?アクリルたわし

こんばんワン


今日、TVつまらんなぁ~~~っとチャンネル替えてたら
NHKの みんなのうた
がやってました

「ケラケラ」とゆう歌。

かえるの歌なんですけど、ハマりそうです



     *



100均でアクリル毛糸を見つけたので、
こんなん編んでみましたぁー

IMG_0877.jpg

決してサイコロではないんです!

水玉模様を目指して編んだんだけど、
編んでる途中から嫌な予感はしてました(笑)

完成して「あぁ…やっぱり。。。」
帰宅した相方さんに聞いても「え?サイコロやろ?」(‐‐)

参考にした編み図はもっと大きいサイズだったから、
そーゆう事も考えて編まなきゃいけなかったのに~~~~
あたしのアホ~~~



なのでちょっと悪あがき(笑)
IMG_0879.jpg

うん、サイコロよりはマシかなぁ~


キッチン用で編んだけど…
かわいくて使えん(´ε`*)笑



     *


昨日はバレンタインでしたが、みなさん何か作ったのかな?
やっぱりチョコが多いのかな??

久しぶりにデパート行って買いたかったなぁ~、自分用(笑)

見渡す限り女子!女子!!女子!!!のあの熱気!!
けっこう凄いですよね~~
たまに試食あったりするし、行きたかった


まぁ、そんな夢は儚く散ったので(笑)
もちろん手作りしました

IMG_0885.jpg

リクエストされたので、チーズケーキです^^



IMG_0888.jpg

美味しくできました(*´∀`*)



チーズケーキ、汗かくってゆうの?なんか水分出てきません?
あたしのだけ?
それとも当たり前??

なんか気になります(-_-)ウーム





ちっこいアクリルたわしも作ってま~す
ポチでヤル気UP!UP!!です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようかんっi-225
あれ?なんかのっぺankoさんの移っちゃったi-237

前回のもそうだけど編み物も上手なんですねーi-189
↑なるほど~サイコロに見えるかもi-237
でもこれはこれでかわいいですよ!
それか。。いっそ6面作ってサイコロにしちゃうとか??

スマイルもかわいい♪スマイルはやっぱり1の目に。。
って行き着くところはサイコロi-237
かわいいので大丈夫ですi-234

チーズケーキの水分。。言われてみたら少し出てたかも?
最近作ってないので今度実験?して報告しますー
のっぺankoさんも甘いのもお酒も両方いけるくちなのね!
私もぉ~~i-176

こんにちは♪
私たちはタカシマヤへ行きましたw
すごい人でヨレヨレ・・・
めいっぱいグルグルまわって結局はいつもので。たはは

チーズケーキおいしそうw
汗、出ます!
レシピ見てると「あら熱とって冷蔵庫へ」ってあるけど
あら熱がどの程度かわからず、その時の温度が関係あるのかな?と毎度思うけどなくならず。
なんでしょうね。私も聞きたいわぁ。

アクリルたわし、愛用者です。
さいころでもかわゆいですよ。
私も編まなきゃ。今回の、やたら水切れが悪くて。失敗だったの。

かわいすぎ!
スマイリーがおるがね~♪
むはははは
サイコロに見えなかったよ~♪
そういわれると。。。(笑)
いいねいいね~
ところで、お菓子もおいしそうなんですけども。。。
ここにはないかしら(笑)
でてきたらいいのに(笑)

ウマしょ~~~❤ (*´∇`*)
チーズケーキぃ~♪
しっとりしててコーヒー・紅茶にあいそう♪

私には水玉に見えましたよ♪
たしかにニコちゃん可愛すぎて使えな~~い(≧∇≦)

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

こんばん和三盆!
ふふふっ
どんどん移って下さい♪
でも意外にすぐネタが尽きます(笑)

確かにっ!
本当にサイコロ作ればいいかもですね!
子供とかに作ってあげれば喜びそうかも~~^^
いつか自分の子に…(人´∀`).☆
夢が膨らむ~~~♪

水分、ちょっとだけ出ますよね?
ぜひぜひ実験してみて下さい~(*´∀`*)
chiiさんのケーキ楽しみ~♪

両方いけますっ☆
でも最近は年のせいか、すぐ胸焼けしちゃいます。。。
老化。。。(ノ><)ゝ ヒィィィ

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

バレンタインの高島屋、行った事ないです~
いつも三越だったので^^
あぁ~久しぶりに行きたい~~!
けど、行ったら色々買っちゃいそう(笑)

!!!(゚д゚)
汗、出ますよね!!
あたしだけじゃなかったぁ~~!一安心~~
そうなんです、粗熱とっても汗出るんです!
うーーん……深まる謎……( ̄ω ̄;)

初めてのアクリルたわしなので、ドキドキです♪
でも可愛くて使えません(笑)
キッチンに飾ってあるだけ゚。(*^▽^*)ゞ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

え、サイコロに見えなかったですか!??
出来た瞬間、どうしてもサイコロにしか見えなくて、スマイリーにしました♪
可愛くて気に入ってますー(*´エ`*)

ドラ○もんがいたらどこでもドアでお届けするのに~~♪
でも、アッとゆう間に相方さんが食べちゃいました(笑)
二人そろって、ブクブク増量中です∑(; ̄□ ̄ ヤバイ

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

しっと~~~り、美味しく出来ましたぁ♪
でもケチって安いビスケット使ったら、底のとこは微妙でした(笑)

水玉に見えました!??
嬉しいです~~^^
ニコちゃんが汚れる!と思うと、可哀想で使えません(´Д`;●)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
