スポンサーサイト


ちっさいアクリルたわし

こんばんワニーーーー


昨日TVで、静岡の「清水もつカレー」ってゆうのをやってて、
相方さんがもつ好きなので、さっそく今日作ったんですが…

食べた事ないから、コレで合ってるのか判断できない!!( ̄Д ̄;)
それに具がもつだけで、なんか物足りない!!(;´ω`;)

…ううぅぅぅぅーーーーーーーむ………

具、足そうかな( ̄◇ ̄)笑



     *


さてさて

昨日のはキッチン用だったんですが、
洗面所用に小さいのを編みました

IMG_0890.jpg

シンプルに☆

かなり気に入ってます( *´艸`)むふふ




昨日のと比べると~~
IMG_0891.jpg

結構大きさ違います

洗面所が狭いので、邪魔にならないようにミニです




あまり凝ったのを編まない方がいいのかな?

せっかく色々考えながら編んだのに、コレが汚れるぅ~~
と思うと、使えません(笑)



     *


おまけ

IMG_0889.jpg

朝食のレッサーパンダのパン
近くのドラッグストアで相方さんが発見。捕獲。




レッサーパンダパン、かぁ~~わいぃ~~のポチをぉー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクリルたわし可愛いなぁ~!!
会社でも何処かのおばさんが作ってるアクリルたわしあるけど…
おばさんが編むパターンだし色見だし、可愛くない!!

私にもちょうだ~い(>_<#
洗面所用とお風呂用と台所用(わがまま!??)
モノクロで♪十字のも可愛いしドットも可愛い♪
細いラインのモノクロチェックも可愛いんじゃない??
いやぁ~イニシャルもいいなぁ…って妄想中♪(笑

Re: タイトルなし

> EMIへ

ふへへへへ
可愛いやろ??(*´∀`)b

え、3つも!??
出来るけどさぁ~~
でも100均に黒とか白のアクリル毛糸無かったんよねぇ。。。
だからブラウン×クリームで作ったん( ̄∇ ̄;;)ゞ
手芸店とか行けば色も豊富だけど、値段も3倍くらいだしね(苦笑)
まぁ、急ぎじゃないやろ??
色々見てみるちゃ^^

イニシャル、Eなら簡単だから出来るけど、
複雑なやつは。。。あたしの腕ではまだ無理だわよ(;´ω`;)

スイマセンー出遅れましたi-201

アクリルたわしの小さいバージョンかわいい!!
そしてシックでオシャレだわi-176
使うの勿体無いっー
キッチンに掛けておくだけでも楽しそう♪
鍋敷きとかコースターにもなりそうだな。。

このデザインでティーポットカバーあったらいいかも!
ぜひ今度作ってみて欲しいです~~i-194

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

可愛いって言ってもらえて嬉しいです~~!
自分でも気に入ってます( *´艸`)ムフフ
もったいなくて、まだ使ってません(笑)

おぉっ!!
ティーポットカバー、良いですねっ♪
今度編んでみます~~(●´ω`●)ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
