スポンサーサイト


ひたすらモチーフ

こんばんワンコソバ



このところ、細かいはんこばっかりだったので
気分を変えて~~

IMG_0722.jpg

ちょっと前にポチした毛糸があるので



IMG_0921.jpg

ひたすらモチーフを編み編み…

無心で

目的も無く(笑)


ランチョンマットで終わるかもしれないし、
ひざ掛けくらいになるかも
…気付いたら1年後くらいに、マルチカバーになってるかも(笑)


買った毛糸や持ってた毛糸で編んでるので、
毛糸の太さが違ったりするけど、
気にしな~い

さてさて、何が出来るっかなぁ~~


あ、マルチカバーには毛糸が足りないか(笑)




ポチでヤル気あっぷっぷです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
昨日のエンブレムはんこ素敵ぃ!!
ラッピングとか色々使えそうですね♪
モチーフも可愛いぉー!
どんな風に出来上がるのか楽しみー(´∀`)
ankoさん、さすが渋色好みだわぁ♪

こんにちわ
すごいね~
かわいいのができるのを楽しみにしています~^^
私も編み物すきだけど、やっぱりモチーフは苦手^^;
見るのが楽しみだ~

のっぺankoさん、こんにちわ☆

・・・・・・ヤバイ!!!はんこやらなきゃないのに
モチーフ編みやりたくなってきた~~>w<ムズムズ

モチーフ編みって、1個でコースター。
OO個でベットカバー・・・とかまで出来ちゃうので
夢広がりますよねぇ>w<

ちなみに今、一昨年作ったモチーフ座布団カバー(?)の上から書いてます^^;
毛玉が出来る前にコピーしとけば良かった・・・
(シツコイ^^;)

それも可愛いのぉぉ~♪
欲しい(>_<#

ポーチとかポケットティッシュカバーとか
細いストールもいいなぁ~!

ankoの見てたらなんか
春は編み物はじめたくなってきた♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

返事遅れました(>д<)

エンブレムはんこ褒めて頂けて嬉しいです~~♪
「あたしらしさ」を求めて、新しいエンブレムを考案中です^^

毛糸、結構持ってるのに、色はだいたい同じ系統です(笑)
たまーーーに安さに負けてピンクとかオレンジとか買っても、ほぼ使わず。。。
タンスの肥やし状態です( ̄∇ ̄;;)ゞエヘ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

返事遅れました(±∀±;)

あたしはモチーフの方が好きです~♪
なので、本もモチーフ系が多いです^^
色んな組み合わせが出来るので、見てるだけでワクワクっ(≧▽≦)
最後の毛糸の始末がかなり面倒ですが。。。苦笑


Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

返事遅れました(゚д゚;;)

モチーフって楽しいですよねぇ~☆
そうなんです!
面倒になったら途中でやめてもマットとかに出来るし、
こたつのカバーとか大きくしても可愛いしっ( *´艸`)
夢広がりますよね~♪

むふふふ
一緒にモチーフ編み編みしましょっ(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ナカマ!

あたしもモチーフ出来たらコピーしなきゃっ♪

Re: タイトルなし

> EMIへ

ほっほっほ♪
可愛いやろ?
毛糸の色もいい感じなが♪
タイムセールだったとは言え、ちょっとお高かったけど。。。
途中で無くなっても買い足せん(゚д゚)笑

モチーフ2枚あれば、小さいポーチは出来るしね♪

もうすぐ仕事辞めるんやっけ???
春って何か始めたくなるしね~~~☆
EMI、器用でセンス良いから、
すぐにマスターして素敵な物作りそうやわ~^^
あたしも頑張らんと♪ファイト─p(゚д゚)q─ッ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
