スポンサーサイト


モチーフ増殖中

こんばんニャニャニャ



2.22

今日はにゃんにゃんにゃん

猫の日ですにゃ~~~

めでたいにゃ~~(=^・ェ・^= )



     *



昨日は珍しくお休みしてしまいました

ネットが繋がらず、更新できなかったんです~

相方さんはまた東京へ出張で留守だったし、
あたしは機械は全くダメなので、下手に触って壊したら大変(笑)


今日見てもらったら、ブレーカー落ちた時になんとかってゆうのが壊れたっぽいです
今はなんとかってゆうのでネット繋いでます

…「なんとか」ばっかりでよく分かりませんね(笑)
カタカナに弱くて、理解できないんですε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

うちよくブレーカー落ちるから気を付けなきゃ~~




ついでに地獄週間が始まったので、あまり何も出来ずーー

元々がセーリ痛とかひどい方ですが、
今回はかなりしんどくて。。。

バファ○ンも切れるの早い

動けない。。。


なのでバ○ァリンが効いてる間に編み編み

IMG_0927.jpg

結構増えました

何にしようかな?




     *



100均で買ったムスカリが少しづつ……

IMG_0929.jpg

小さい頃から大好きなムスカリ

癒される~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・






ポチでバファ○ンがもっと効くかも!??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セーリ痛、大丈夫ですか---・゜・(PД`q。)・゜・あれは本当に苦しいですよね;;
なぜ世の中に、セーリ痛があるんやろ…(涙)

そして、CMでも背景が気になる私は、気になっちゃいましたよ(笑)
ムスカリ後ろの写真立て☆(●´ω`●)

もしや、もしや…!!
のっぺちゃんではっ??

Re: タイトルなし

> take*ちゃんへ

こんばんは~☆
今はバファ○ン効いてるのでなんとか生きてま~す♪

不順なので、来てくれるのは有難いけど、
でも痛すぎる~~(T▽T;)
同じ女でも全然セーリ痛がない人もいるし…
差別だぁぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ふふっ☆
よく気付いたーーー!!さすが!!Σd(゚∀゚)
と言いたいとこですが、残念!
後ろのはポストカードで、写ってるのは外人さんでーす(笑)

ぬーーーん、辛いですね。
私も昔は酷かった。。。
けど、出産後かなり軽くなったのです。不思議。
バファ○ン派なのですね、私はナロ○エース派です。
モチーフ、かわいい。何になるんだろう、私も楽しみw
前のエンブレム、めっちゃかっこよかったです☆

ぽち


バファリン効いた??
結構ひどいのね??
バファリンも弱いやつで、1錠で、効いちゃうから、結構楽な方なのかもな・・・^^;
あんまり無理しないで寝ててね^^
にゃんにゃんにゃんの日で、大フィーバーになったでしょう^^(笑)

こんばんは♪
大丈夫ですかーー?
私もバファリン手放せません!

モチーフあみいいですねぇ♪
私、かぎ針大好き←みるの
なんですが、ぜんぜん編み図が読めなくて…
モチーフ編みにあこがれてもう、30年くらいたってしまいましたi-237
だれかに聞けばいいのにi-229
最近ようやく友達に教えてもらえることに♪

このモチーフ編みは何になるのでしょう??
私は、モチーフ編みのコタツカバーがほしくてほしくて…いつか手に入れたいです!←作る気まったくなしですがi-278

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

今は薬効いてて、なんとか元気です♪
出産すると体質が変わるって言いますもんね!
あたしも軽くなるといいなぁ~~(>д<)
ナロ○エース派なんですね~!
みんな決めてる薬ってありますよね^^

モチーフ、頑張ってマルチカバーにしようかなぁ~♪
と言いつつ、途中で挫折するかもです(笑)
エンブレム、かっこいいって言ってもらえると嬉しいです~☆

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ありがとうございます♪
薬効いて、なんとか生きて延びてますヽ(  ̄д ̄ )ノ
多分、ひどい方なんだと思いますー
バファ○ンないと生きていけない(笑)
2錠飲んでもわりとすぐ切れます(T▽T;)
大フィーバー!?(笑)
そうかも(=^・ェ・^= )ニャン

Re: タイトルなし

> きょうこ***さんへ

こんばんはぁ☆
なんとか生きてますーΣd(゚∀゚)
バファ○ンのストックが無いと不安になります(笑)←重症??

さ、30年ですか!?
編み図、あたしも最初はサッパリでしたよ!
写真見ても、説明文読んでも「…????」状態で(笑)
でも一回理解すると、「何が分からなかったんだろう?」みたいな^^
きょうこ***さんの編み物とか、絶対かわいいの出来そう~~(人´∀`).☆ワクワク♪

頑張って大きいの作ろうかなぁ~って思ってます♪
こたつカバーやベッドカバーに出来るくらいの大きさに^^
モチーフのこたつカバー、可愛いですもんね~( *´艸`)ムフフ
完成目標は……今年中で(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
