スポンサーサイト


小さい魚

こんばんみょー


ご心配おかけしてます
バファ○ン飲んで、なんとか生きてます(= ̄▽ ̄=)V


激録・警察密着24時を見ながら更新です♪
こーゆう系、好きです



     *



さてさて、
今日彫ったのではないけど、はんこを★


まず印面
IMG_0915.jpg

結構小さくて、1.5cmくらいの魚です




IMG_0916.jpg

相方さんに頼まれた物です




IMG_0917.jpg

並べて捺すとキモかわ( ̄▽ ̄)グヘヘ




IMG_0939.jpg

ケータイからの画像なので粗いですが

イベント用チケットの確認印として使ってるみたいです
ついでにこのチケットもあたし制作~~
イラレで簡単に作った物ですが。。。
…出して良かったのかな?(笑)




     *



リンネル買いましたぁ~

IMG_0936.jpg

付録目当てで(笑)

だって~~可愛かったんだもぉ~ん

フェルト生地のバッグ。
生地も結構しっかりしてて、大当たり~です♪

ブローチとか付けても可愛いな♪





明日にはセーリ痛も楽になるかな
楽になったら何彫ろっかなぁ~~ヾ(●´□`●)ノ
久々にぶーにゃん彫る??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!
作ったはんこ、いっぱい使ってもらえるって嬉しいですね(´∀`)
相方さん優しいなぁ~♪

リンネル!
今日、手に取って悩んだんですよねぇー!!
そうか、大当たりか!
財布に500円しかなぃけど、買おうっと!(足りるか!?w

↓モチーフ編みかわいい!そしてやっぱりシックで
かっこいい!!甘過ぎなくて好きだなぁi-176

ムスカリってムスクの由来でもあるんですねi-190
(久々調べちゃったi-201調べる癖がある人i-229
花言葉は寛大なる愛、明るい未来、通じ合う心とかi-228

具合大丈夫ですかー??
重いと辛いですよねi-183
そこそこ痛さはあるけど私は薬飲んだことないんで
軽い方なのかしら??
きっともうちょっとなんでムスカリの花言葉“明るい未来”
に向かって何とか乗り切って~~

お魚かわいいーー!連続で推すの好きだわ♪
こういうテープとかあったらかわいいな☆
はんこやポスター作れちゃう奥さんいて
旦那さん会社で自慢ですねi-178

のっぺankoさんイラレ持ってるのーー??
欲しいけど高くて買えないi-201

のっぺankoさん、こんばんわ☆

お魚イイですね>▽<☆
はんこは使って貰えるのが嬉しいですよね><☆

頼んで貰うと作りやすいケド
使えるはんこを考えるコトの実に難しいコトTOT~~ウォォ

イラレΣ@@;!!!
使えるんですね~イイナ~><;
私も欲しいケド使いこなす自信がナイですTwT

簡単そうなBANBOO買おうか数年迷ってます^^;

こんばんにゃ~♪ankoさん(≧∇≦)
セーリ痛ですか~~?
私今日セーリ初日で痛みがキツかったのでバイト休みました・・・・

うぅ。。。なんで毎月やってくるのだ…(*´д`)
辛いですねぇ・・・・。
私は薬局で市販化OKになったロキソンニン飲んでます♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

いつも自分で彫って満足するだけなので、
誰かに使ってもらえると嬉しいです~~(*´∀`*)

リンネルの付録、良かったですよぉ♪
可愛かったです♪
あり??
リンネルって確か700円くらいっだったかと。。。。(; ̄□ ̄A

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

モチーフ、意を決して大きくする事にしました!
そのために毛糸も追加購入Σd(゚∀゚)
しかも40%OFF!ラッキー♪
よぉ~~っし!
頑張ルンバo(゚Д゚)ノ

何でも調べる癖があるって良いですね!
そーゆう方って頭いい人が多い気がします(・_☆) キュピーン!!
あたしは「誰か知らない~?教えて~!」って、すぐ人に頼るタイプです(笑)

ステキな花言葉ですねぇ~♪
明るい未来!!
素っ晴らしいぃ~~~(人´∀`).☆
あたし、初日・2日目は薬ないと動けません~~(泣)
頭痛、腹痛、立ちくらみ、腰痛、吐き気…。
結構ひどいです(苦笑)
でももう復活★元気いっぱいです♪

魚テープ、あれば可愛いですね♪
全然自慢じゃないと思いますよぉー
雑用を押し付けられてます(ノ><)ゝ

イラレ、フォトショは、相方さんの仕事関係でGETしました♪
買うにはかなりの金額ですよねぇー…
もっと安ければいいのに。。。(;>△<)

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんは★

誰かに使ってもらえるの、なんか照れくさいけど嬉しいですね(●´ω`●)ゞ
そうですよね!
「このくらいの大きさでこーゆう文字入れて」とか言ってもらえると作りやすいけど、
漠然と「使えるはんこ」って難しいですよね~
ありきたりなはんこになっちゃうし。。。(>д<)

イラレとフォトショは専門の時に軽く勉強したので、
簡単な作業なら出来ます^^
でも他のソフトは全然使えません(苦笑)
でも結構な値段するから、買うにはかなり勇気いりますよねー
BANBOO、初めて聞きました!
そーゆう情報にはかなり疎い方で゚。(*^▽^*)ゞ

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

こんばんニャー★

セーリ痛、結構ひどい方なのでキツイです~~
にゃにゃさんもひどいんですね(>д<)
辛いですよね~~↓↓
大丈夫ですか??

ロキソニン、聞いた事あります!
あたしはバファリンないとかなり不安になります(笑)←依存症!?笑
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
