スポンサーサイト


名鉄で買い物~~

おこんばんみょ



あ、今日は手作りネタは無しですーー




NZ地震のニュースを見ててビックリ!
救出された男の子が、同じ高校の子だったと判明!
年が全然違うから、関係ないっちゃないんだけど…
その子が救助の時に足を切断したとゆうニュースを見て泣きそうになりました

地震…東海地震も不安だし、怖いなぁ~~
もっと対策をしなきゃ!
と痛感した今日でしたぁ~~~



     *


さて。
元気に復活しましたよぉ♪

前から「名鉄が閉店する前に行きたーい!」って駄々こねtお願いしてたので、
連れてってもらいました



昼食はスパイラルタワーで中華~~

IMG_0941.jpg

カニの天津飯

一口サイズの北京ダックも食べた~
初めて食べたけど美味しかったぁぁ~~



デザートは杏仁
IMG_0942.jpg

この杏仁、もの凄く美味しかった
固めで、普通の杏仁と違うんです!
んまぁーーー(*´∀`*)





で、名鉄でお買い物~~

IMG_0945.jpg

ナチュラルキッチンで。
あれもこれも可愛いのに100円!
ついつい買いすぎちゃいましたっ(=´▽`)ゞてへ




IMG_0947.jpg

閉店セールで、ピアス以外は半額でGET
ひゃっほ~~~~いヾ(●´□`●)ノ


他にもセール品じゃないけど、かっこいいカーディガンとかをGET♪
むふふふふっ
久々に散財~~( *´艸`)



あぁ~~満足②
かなりストレス発散できた一日でーーしたぁーーー(= ̄▽ ̄=)V





明日は大塚屋でのイベント行けるかなぁ~♪
また散財の予感(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの男の子と同じ学校だったんですか~!
あの新聞記事よんで泣けそうだった><
つらい状況なのに頑張ってピースして写ってる姿。。。すごくえらい子だな~って思いました。
ちなみに今日新聞をみたらまだ行方不明の日本人の中に実家の守山区と同じ出身の人を見つけて、身近に感じました。
72時間すぎましたね。。。。
本当に救出急がれますね。。。(>Д<::)

+++

豪華なお昼ごはん~(人'▽`)
おいしそ~~~❤
おぉ!ナチュキチでお買いもの~^^
私もたくさん買っちゃうぅ~♪

大塚屋でイベント~~?
行ってみたいなぁ❤
あそこも2時間ぐらい居ちゃう(笑)

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

学校名は言ってなかったけど、写ってる校舎が…!
多分同じ高校です
本当に、まだ若いのに可哀想で…(>д<)
「生きてるだけでいい」なんて明るく振舞って。
自分だったらそんな事言えないな~って思いました。

守山区の人のニュース、あたしも見ました!
遠い国の話に思うけど、地元が一緒とかだと知り合いじゃなくても身近な話に感じますよね~
早くみんな救出されると良いですよねー(;´ω`;)


ご飯美味しくてついつい食べ過ぎちゃいました!
お店出る時には妊婦さんみたいなお腹に(笑)
ナチュキチ、どれも可愛くていっぱい買っちゃいますよね♪

大塚屋、久しぶりに行きましたー!
色んな生地が売ってて、見てるだけでも飽きないですよねっ^^
裁縫なんて出来ないのに欲しくなっちゃう(=´▽`)ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
