スポンサーサイト


恋のキューピッドぶーにゃん

こんばんワニ



相方さんが 「カルピスバター」 なる物をGETしてきました

IMG_0955.jpg

あたしは初めて知ったんですが、皆さん知ってました??

カルピスを作る工程で出来るバターで、「幻のバター」と言われているらしいです!


有塩・無塩、両方あります

朝食にパンに塗って食べました
普通のバターよりあっさりしてて、美味しいっ

明日はこれでケーキでも作ってみようかなぁ~と思ってます(*´∀`*)



     *


さってさて!

久々のはんこネタ


まず印面
IMG_0922.jpg
(SEEDさん ほるナビ黄色 使用)




ペタ
IMG_0923.jpg

恋のキューピッドぶーにゃん






PCで色を付けてみる
IMG_0923-.jpg





さらに

090805-.jpg

フリー素材でコラージュ


BUNYANなのか、BUUNYANなのか、BUHNYANなのか…
迷ったけど、調べたらどれでも良いらしい
ローマ字表記って難しい~~( ̄ω ̄;)






PCでコラージュも楽しいなぁ(≧▽≦)
ポストカードとかにしても良いかも!
…プリンタが直ったら試してみよう

久しぶりのぶーにゃんにポチをぉ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃ~♪
ankoさんってカラフルな感じするのに、お洋服とかは黒がお好きなんですね~^^意外だな~♪
私も高校の時はかなりの黒好きで全身真っ黒でした(@^ー^)/~~~

キャハハ(人'▽`)ぶーにゃんかわゆ~い❤
お腹がうちのサリーみたいだ~(笑)
ほへ~ってしてる口元❤
こうやってコラージュするとまた印象が変わってきますね~♪
++++
ankoさんも十分作家さんですよ❤大塚屋でイベントで出店されてたら、私行っちゃう~(ノ∀`*)/ 

おはようございますw
カルピスバター、売ってるの見たことありますー
お高くて買えませんがな・・もっとミニサイズで出して欲しいです。
やっぱり美味なのかしら~
感想楽しみにしてますよw

ぶーにゃん、レースも似合うんですね、ふっふっふ
かわいい♪

こんばんはー!
カルピスバターしりませーん。
カルピスの味がするのかな(* ̄ω ̄)ぇ?

ぶーにゃんのヤル気ゼロな雰囲気がたまりません♪
きっと恋のキューピッドそっちのけで食べまくってるんだ、そーなんだ!w
うんうん、レースが似合ってるー( ´艸`)ムププ

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

こんばんにゃ~★
カラフルな感じします??
中学くらいの時から黒女なんですよぉ~^^
服も部屋も、基本的に黒です( ̄∇ ̄*)ゞ
ついでに相方さんも黒好きなので、黒づくめで怪しい2人です(笑)
にゃにゃさんも黒好きだったの!??
意外です~!!(゚〇゚)

ぶーにゃん、初期の頃よりだいぶ太ってます^^;
そろそろダイエットさせた方がいいかな…??(笑)
えー旦那さんのお腹と似てる?
前にブログにチラっと写真出てましたよね??
そんな感じ全然しなかった~!

コラージュ楽しかったです~♪
時間を忘れて作ってました★

え!?本当!??
じゃあいつか出店できるように頑張ろーーっヽ(=´▽`=)ノ
 

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

こんばんは★
カルピスバター、ご存知でした!??
そう!普通のバターの2~3倍くらいなんですよね!

味は……バターってゆうよりマーガリンぽい?
舌が肥えてないので…イマイチよく分かりません(T▽T;)苦笑

ぶーにゃん、意外にレース似合いますね!
自分でもビックリです(@°▽°@)
もしかして、オトメンなのか!?(笑)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは~♪
あたしもそう思ってましたが、全然カルピスの味はしなかったですー( ̄∇ ̄;;)ゞ

モグモグ食事しながら、テキトーに恋のキューピッドしてると思われます(笑)
だからどんどん太ってゆく。。。
そろそろダイエットだなΣd(゚∀゚)
レース、意外に似合ってますよね~♪
可愛い系が結構似合うのかも?
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
