スポンサーサイト


お久しぶりのにゃんちきしょー

おこんばんみ


お、お久しぶりです
忘れ去られてない……か…な??

えーー…ここ数日、風邪で死んでました
シーズン毎に風邪引くので、気を付けてはいたんですが…Σ(±∀±;)


いつものごとく喉が痛くなって、声が出なくなり。
熱はそんなに出ないタイプなんですが、平熱が低い分、ちょっとの熱でもだるくて~~



日中寝てたら、外を家電回収の車が…
戦場カメラマンの渡辺なんとかの口調でうちの周りを行ったり来たり。。。
「で~んし~れんじぃ~~、れいぞぉこぉぉ~~…」とかって(笑)
気になってなかなか寝れませんでしたε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
全然似てなかったし


しかも昨日は久々に喘息の発作が…っ(T▽T;)ゼーゼー


そんな日々を過ごし、なんとか動けるように回復~~

今日は洗い物したり、かちゃかちゃになった部屋を片付けたりしてました
「かちゃかちゃ」って、富山弁でぐちゃぐちゃとか散らかってるって事ね~

まだ完全回復ではないので、やわやわ更新していきます
「やわやわ」は、ゆっくりとかそんな感じ^^



     *



今日彫ってないので、
死ぬ前に彫ってたはんこを(笑)


まーーずっ!
印んんーー面っ
IMG_0959.jpg





捺ーーッス
IMG_0960.jpg





IMG_0961.jpg

キューピッドコンビです






まーーーたPCでーーイロー塗ーる
IMG_0960--.jpg





またまぁぁーーたコーーーラーージュっ
cupid.jpg




恋のキューピッドにゃんちきしょー&ぶーにゃん
どうでしょかーー?

この二人にお願いしても当てにならなさそーーー(笑)

だってもうこの格好!
ヤル気ないのバレバレ(笑)







風邪の時に食べるアイスって~~
なんでこんなに美味しいんだぁ~~ろぉ~~~
んまーーー!!
…あれ?
まだ熱あんのかな…??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のっぺankoさん、こんばんは☆

更新ナイので心配してましたが・・・風邪でしたかTwT
アイスが美味しいのは喉が腫れているからでは;w;?
あんまり無理しちゃダメですよぅ><;

にゃんちきしょーちゃんとぶーにゃん可愛いデス^^☆
脱力系なのがイイ感じ☆
やる気満々だったら2人じゃないような?(失礼)

そうそう!体温低い人は朝イチでお湯をゆっくり飲むと良いらしいですよ♪
免疫力も上がるって☆私も毎朝飲んでます☆

こんばんは!&おかえりなさぃまし。
どうりで更新なぃから、風邪かな?と。
ワタシも風邪だったけど、やっと彫る気になった気持ちを消しちゃぁ~いかん!と、気持ちを奮い立たせて朦朧とした中彫りんgしてましt(寝てろy

にゃんちきしょ~、かわいいーーーー!
ぶーにゃんと並べると仲良し天使~★
のっぺankoさんのはんこは物語のようで素敵ですぅー!

スランプなワタシにご教授願いたいです!

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんは★
ご心配おかけしましたぁ(汗)

あれ?なんかおかしいな…と思ってるうちにバタンきゅーでした(±∀±;)
確かにまだ喉が…
だからアイスが美味しいのかぁ~!納得!

あははっ
確かに2人がヤル気満々なのは想像できない(笑)
ゆる~~く、ダル~~~っとしてるのが良いのかもですね♪

お湯が良いんですか?
父は昔から「朝起きたらまずコップ一杯の水を飲め!!」って言ってました!
昔は「えーー朝からコップ一杯も飲めんし…本当に体にいいの…?」と、かなり疑ってましたが←ひどい娘(笑)
よくTVでも言ってるので、去年からあたしも飲むようになりました★
寒い日はぬるま湯で、夏は常温の水だけど…
それでも効果あるのかな??(・∀・)
免疫力、上がって欲しいです~!
小さい頃から皆勤賞が憧れでした( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは~!
ただぁ~いま~です~♪←タラちゃん風
ご心配おかけしました!

確かに彫りたい波を逃すと、全然彫りたくなくなりますよね!!
でもそれにしたって~!風邪なのにぃ(笑)
ぼんさんのハンカー魂、尊敬しますっΣd(゚∀゚)

ヤル気ゼロのゆるゆる天使です(笑)
多分、何か食べながら世間話しながら、テキトーに恋の矢を放っていると思われます(;; ̄□ ̄)ノ

アイデアとか出ない時って、いくら描いても納得できないですよね~!
描ける時は、何を描いても気に入ったりするんだけど…
ぼんさんにもスランプあるなんて信じられないですー!
あたしこそぼんさんの素敵アイデアを頂きたぁ~いヾ(●´□`●)ノ

のっぺankoさん大丈夫~~!?

気温の変化が激しいからなかなか身体が
ついていけないですよねーーi-183
回復に向かってるようで良かった!

やる気のない?i-237キューピットコンビかわいいーi-176
やる気がなさそうなのにホントの天使並みに
いや、それ以上癒しをくれる素敵なコンビだ!!

ankoさんのコラージュもかわいくって好きだわ☆

そう言えば!私の身長167cmなんでankoさんと同じくらいです~
やっぱり普段7・8cmヒール履いちゃったりするんで
175cmくらいの大女i-201
おっきい仲間いて嬉しいわん♪

やっぱりか!!!!
風邪?どうした??
と、思ってましたよ~
大丈夫?あの時になにかもらった??
無理はしないでね~;;
かわいい♪
はんこかわいい^^
色つけるとまたさらにいいね!

すご~いPCで色塗りができるなんて~。
私も好きなのは猫なんだけど、ワンちゃんを飼いました。今度ワンちゃん彫ってみようかな。。

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

こんばんは★
まだ喉が微妙ですが、なんとか回復してます~^^
chiiさんも気を付けてくださいね(±∀±;)

素敵コンビって言ってもらえて嬉しいです~♪
今頃2人でパーティーしてるかも!?
コラージュ楽しくて、時間忘れて作っちゃいます♪

おぉ!!
身長、ほぼ同じですね~~(=´▽`)ゞ
仲間ぁ~~♪
嬉しいです~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ちょっとそこまで行く時はぺたんこ靴ですが、
出掛ける時はほぼヒールです!
なんかヒールじゃないと気合が入らない気がして(笑)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ご心配おかけしました~^^
相方さんが風邪引いてたので、うつされたっぽいです。。。
2人でうつし合ってるのでまだまだ危険です(;゚;Д;゚;;)

色塗り楽しいです~♪
実はにゃんちきしょー、何色にするか決めてないので、
PCで色んな色付けて遊んでます(=´▽`=)

Re: タイトルなし

> yuyuさんへ

PCで色塗り、楽しいです~♪
色々試して遊んでます^^

スローちゃん、本当に可愛いです~癒される~~(人´∀`)
ぜひぜひワンちゃんのはんこ彫って下さいー!
楽しみっ(≧▽≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
