スポンサーサイト


いつの間に彼女ができたんだ!

おこんばんワニーー



ちょっと前から新キャラを考えてて、
そんな中で出来た子です



気に入ってもらえるかなーー?



ドキドキ



ではお披露目~~!!


まず印面
IMG_0975.jpg


おりょ?
1人じゃなさそうですねぇ( *´艸`)ムフムフ







じゃぁぁ~~ん!






IMG_0977.jpg


鼻の下伸ばしてデレデレのにゃんちきしょー!!
と!!
女の子ぉ!!
しかもベタに一緒にマフラー巻いてるっ!!(笑)


オィーーー!!
いつの間に彼女できてたんだぁーーー!!ε≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ






この子の名前はぁ~~~~…



にゃラメル!!Σd(゚∀゚)






び、
微妙…!??(;゚;Д;゚;;)
変!????




え、平仮名で「にゃらめる」がいい?
カタカナで「ニャラメル」???



あ、
そーゆう事じゃない??




ん~~~…
可愛いと思うんだけどなぁ~~

やっぱ名づけのセンス無し!??ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






また色塗ってコラージュ

IMG_0977-.jpg

ベタにハート&「LOVE」を入れましたムププ






新キャラ「にゃラメル」、どーでしょ…??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



おまけ

IMG_0968.jpg

相方さんが仕事で知多へ行ったのでお土産~

あたしの好きな「ふところ餅」と
初めて食べる「手づくり銘菓 波まくら

ふところ餅は素朴な美味しさで大好き~
波まくらは、粒あんを生せんべいで巻いてある和菓子。
これも美味でしたぁ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ankoしゃん!大丈夫ですか~~~(。>0<。)
昨日はコメントありがとうございました☆

ぜんそく持ちなんだ!?
それはお辛~~~い(ч_ч。)
私は20の時に風邪からぜんそくになって吸入スーハースーハしていたので、辛いの分かりますよぉ・・・。たまに風邪こじらせるとあのぜんそくの様な症状が再び起こります・・・・。
どうぞお大事に(>Д<)

++++++
にゃんきちやるな~~❤(人'▽`)
かわいいにゃらめる❤名前もカワユイ (*´∇`*)

ぷーにゃんヤキモチ焼きそう(笑)

わぁあああΣ@口@;!!!!

めっちゃラブラブ@w@;!!!
見ているコッチが恥ずかしくなる
パターンですね>w<☆イヤン☆

しかも美猫!!!???
にゃんちきしょーどんな手を使って彼女をGETしたのかしら~~>▽<☆

・・・・・・ぶーにゃんにも彼女を・・・T▽T;

こんばんは!
にゃらめる、らぶりぃー♪
ナイスネーミングですよ~!!
瞳に色気ムンムンでs(´∀`)
にゃんちきしょーがうらやましい。
ぶーにゃん、ますます太るね?(嫉妬w

Re: タイトルなし

> にゃにゃしゃんへ

ご心配ありがとですっ♪
風邪、花粉の影響もあって喉と鼻だけがまだ微妙です~(±∀±;)
にゃにゃしゃんも気をつけて下さいね!!

にゃにゃしゃんもぜんそく持ち!?
辛いですよねぇ~(・ω;。)
あたしは小学生の頃からの長ぁーーい付き合いです。
大人になって発作の回数は減ったけど、季節の変わり目や気温差が激しいと。。。
死ぬかと思いますよね(苦笑)

にゃらめる、気に入ってもらえて良かったぁ~~!
ぶーにゃん、ヤキモチ焼いて更に食欲増しそう(笑)
友達を増やしてあげなきゃ~♪

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

描いてるこっちもニヤニヤしながら描いてましたよ(〃ノ∇ノ)照ッ
こんなのマンガでしか見た事ないけど…
本当にしてる人いるのかな……?(・∀・)
目の前でこんな事されたら、見てるこっちが恥ずかしくて焦りそうですよね(笑)

いつもぶーにゃんと一緒だったのに…いつの間に!??ですよね~^^
もしかして、意外にプレイボーイ!??
…そんなにゃんちきしょーは嫌だなぁ(ー△ー;)

ぶーにゃん、可哀想だから誰か友達でも作ってあげようかなぁ~と考え中です♪
でも、その前にダイエット??

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは★
にゃらめる、気に入ってもらえて嬉しいです~~~ヽ(=´▽`=)ノ
いつの間にこんな可愛い子と出会ったんでしょうねー♪

ぶーにゃん、ヤキモチで更に太る!??
でも彼女が出来ても友情優先する男もいるから…
もしかして、にゃんちきしょーはそのタイプ??
そしたらヤキモチ妬くのは彼女の方かも?w( ̄Д ̄;)wワオッ!
罪な男だぜ!にゃんちきしょー( *´艸`)ムフフ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
