スポンサーサイト


にゃらめる

こんばんミョ


にゃらめる、認めてもらえて良かったぁ~!
「えーーー微妙ーーー
とか言われたら、
ショックでまた寝込むトコでしたヾ(@°▽°@)ノあはは




そんな訳で調子に乗って、またにゃらめる



まず印面
IMG_0978.jpg

今日は一人でーす







IMG_0979.jpg

にゃらめる、ちょっとモサモサした感じなんですね~


本当はもっと毛の長い感じにしたかったんだけど…
なんか可愛くならなくて( ̄ω ̄;)

もしかしたら、少しづつモサモサ度が増していくかも
ぶーにゃんも少しづつ太ってきたしね(笑)







また色ぬってコラージュ♪
IMG_0980-.jpg


白にしたけど、三毛とかの方が良かったかなぁ~?
いまだに定まってません


ど、
どうかな?
白のままで良いかな??





にゃらめるにポチっと一票お願いにゃ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



おまけ

またケークサレ焼きました~

IMG_0973.jpg

今回はベーコンの代わりにササミ入れて、カレー風味に。
野菜もたっぷりで、結構ボリュームあります

トマケチャつけても美味しいっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!

にゃらめるかわいいー!
にゃんちきしょうもデレデレですねi-233
ankoさんはネーミングセンスが抜群だ!
にゃらめるってピッタリi-234

私はにゃらめる白のままがいいなー
うんうん、モサモサ度が増してもかわいいかもi-176

三毛も見てみたいからライバルで登場なんてのはどうですかi-237

ケークサレ美味しそう!野菜がたっぷりなとこが
ヘルシーでいいですねーi-277

こんにちはー!
にゃらめるの容姿に嫉妬(ぇ
尻尾のフサフサが可愛いですぅ~♪(´∀`)

きっと、ぶーにゃんも狙ってるんだ!
そして密かにダイエット計画してたりしてーーー!キャー
ぶーにゃんに負けずにダイエットしなくては!!(ぇ、そこ?w

こんばんこぉ~ankoさん(o'∀`σ)σ
ケークサレうまひょぉ~~~❤
うんうんケチャップぅ~!!!
最高(≧∇≦)(想像中)
ピクニックにもよさそうですね~♪

にゃらめるぅ~❤(人'3`)
私も白に一票だょ~!
ザ!女の子って感じ♪
大人っぽいお目目もいいな~ (*´∇`*)/

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

こんばんはー!
にゃらめる、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~♪
名前も自信なかったので、安心しました!
微妙って言われなくて良かったぁぁ~~~~゚。(*^▽^*)

白に一票、ありがとうございます!
少しづーーーつモサモサ度を増やしていきますっ(= ̄▽ ̄=)V
三毛がライバル!?
おぉぉーー!
なんか昼ドラちっくな予感がムンムンしてきましたね!!
え?違う??
ドラマの見すぎ??(笑)

ケークサレ、朝食にぴったりです~♪
本まで買っちゃいました^^

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは★

にゃらめる、可愛いのに妙に色気があって羨ましい限りですっ!
もしかして、あたしの願望が詰まってる…?(笑)
尻尾を中心に、少しづつモサモサにしていこうかと思ってます♪
…春だから毛が抜ける時期ですが…
気にしな~い(〃 ̄д ̄)ノ

ダイエット計画、見抜かれたっ!!??(;゚;Д;゚;;)
密かに「ぶーにゃんダイエットしてかっこよくなれるかな?計画」←名前長い(笑)
を考え中で~~す♪
あたしもぶーにゃんと一緒にダイエットしなきゃです!
もうコートで隠せない季節だし…(ノ><)ゝ ヒィィィ

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

こんばんはぁ~★
もうすぐ春だしピクニック良いですね~(*´∀`*)
あたしはそのままでも好きだけど、相方さんはケチャップ派みたいですー^^

おぉ♪
やっぱり白の方が良いですか~?
じゃあ白に決定ッΣd(゚∀゚)←決めるの早いw
にゃらめる、可愛いのに大人っぽい!
憧れるっ゚+(艸゚Д°)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
