スポンサーサイト


モチーフ着実に増殖中~♪

こんばんみ


掃除機の大掃除したら吸引力が一気に復活
髪の毛が長いと、やたらとローラーに絡まるよね?
…あたしが抜け毛多いだけ?∑(; ̄□ ̄


今日ははんこ彫ってないから更新サボろうと思ったんですが(笑)
モチーフ結構すすんだので、その写真でも



一日1~3個くらいだけど、少しづつ。
でも着実に増えてってますΣd(゚∀゚)

IMG_0984.jpg

大きさの比較のためにジャ○プ置いてみた

49個!

マルチカバーにはまだまだだけど、
完成目標は今年中だし~( ̄▽ ̄)

順調②~~~



繋げる&糸の始末は最後の予定だけど……
想像しただけでヤル気なくなるなぁ苦笑




     *




100均で買ったクローバー

IMG_0981.jpg

朝起きて見たら…
は、は、花……????的な物が……

( ̄ω ̄;)エートォ...

なななな、な、な、何これ?
花??

葉っぱだけだと思ってたから、朝っぱらからビックリ!!
でもなんか嬉しいっ








モチーフ順調だぁねっのポチを~
ヤル気UP!UP!!します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



皆さんのご意見をもとに、にゃらめるは白に決定ぇ~~

いつか三毛も登場するかも!??
まだ何も考えてないけど゚。(*^▽^*)ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花!!!
いいこと、あるんじゃないの?!!
ないの??ないの???


モチーフがんばりましたね~!!!
すごいなぁ。。。私なら、、、4つくらいで、終了してるはずw

こんばんわ~^^
お邪魔します!!!
わぁ!
モチーフめっちゃかわいいです~^^

ニャんコのハンコも
まじでかわいい。。。
ドキドキ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

うわ~すごい!私そういうモチーフ大好きです。高校の頃作って祖母にプレゼントしたなぁ~。
最近は娘が編み物を始めて。
いろんな色があると気分も楽しいですよねぇ。

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

返事遅れちゃいました~スイマセン(±∀±;)

花咲いたのに良い事なかったです~
相方さんと大ゲンカしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞテヘ
でもまだ蕾があるから、これから良い事あるのかも!??

モチーフ、少しづつ頑張ってます♪
意外にこつこつタイプなので苦にならず楽しいです~~(*´∀`)

Re: タイトルなし

> みささんへ

こんばんは★
返事遅れちゃいました(汗)

モチーフ、毎日コツコツ編んでます!
毛糸もネットで追加購入しちゃいました♪
目標はマルチカバーなのでまだまだなんですけどね ゚。(*^▽^*)ゞ

にゃんこ、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~( *´艸`)ムフフフ
これからもキャラが増えてくかも!??です♪

Re: タイトルなし

> yuyuさんへ

返事遅れちゃいました(>д<)

高校の頃!?
あたし、その頃は編み物とか全然でした~
小学生の頃に母から教えてもらったけど、鎖編みしか理解できず断念(笑)
親子で手づくりが楽しめるって楽しいですね(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
