スポンサーサイト


そういえば今月のカレンダー

こんばんみょ


へへへ

昨日はサボっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


な~んか絵も上手く描けないし、
はんこも彫れないし、
彫る気もダウン



UPするはんこも無いなぁ~って思ってたんですが、
そういえば風邪でダウンする前に3月のカレンダー作ってたんだ
と思い出したので、それを





IMG_0926.jpg

スプレーで掃除をする、何とも生活感あふれるハンコ





印面
IMG_0988.jpg

セリアのはんこ使用です






カレンダー

IMG_0987.jpg

「春だし!!明るく!!春!春!!ハル!!!」と思ってたら…
あたしにはかなり珍しい感じに……


イマイチ。
とゆうか、かなり気に入ってないんですが(((((* --)

作り直そうと思ってたら風邪引いて3月になっちゃったので(笑)


今月はこれで我慢
しゃーない




     *



そういえばクローバー

また蕾らしき物が……

IMG_0986.jpg

本当に花っぽい







ポチでヤル気が復活して欲しいっ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
窓拭きしてるのかぁ~。
アイデアだわ~( ´艸`)ムププ
今月のカレンダー可愛いですよ~。
もうすぐ春ですね~!な、イメージでs

そういう日もありますがね^^
ゆっくり彫りましょ~♪

かわいい~!!!!
すっごい綺麗♪
絵がものすごいかわいすぎる・・・♪
窓ふきのアイディアもすっごい好き。。。
すっごいかわいい・・・
むふ・・・・

こんばんにゃ~(゚∀゚)

すご~い♪
袖のシワとか細かい所があって
やっぱプロは違うな~~(人'▽`)

この花なんだっけかな~忘れた@@
シロツメグサのクローバーじゃなく
う~~~む。。。。出てこない><
ちなみに、むかーし5つ葉を見つけた事があります(@^^)/~~~

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは★
雑誌かカタログ見てる時に思い付いたんです~♪
絵を描いたのはだいぶ前なんです
去年の年末くらい(; ̄▽ ̄)

春だし明るく!!って思ってたら、ピンクだらけに!←単純(笑)
可愛いですか?
ピンク過ぎた……と思ってましたが、そう言ってもらえると嬉しいですっヽ(*⌒∇⌒*)ノ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

そうゆう日もありますよね~
今日頑張って彫ってみたけど、案の定失敗しました( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

え?可愛いですか??
そう言ってもらえると嬉しいです~~ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
3月のカレンダーも納得できるのが完成したら、
また勝手に送り付けようと思ってたんですが。。。←有難迷惑w
風邪を引いて断念(●´皿`●;)クーッ(笑)

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

こんばんにゃ~~^^

いやいやぁ~プロには程遠いですよぉ~~゚。(*^▽^*)ゞ

100均で買って、「四つ葉のクローバー」としか書いてないんですよぉ~(笑)
花…気になるーー!
五つ葉レアですよね~♪
探すのけっこう夢中になりますよね(*´∀`*)
小さい頃、四つ葉とか探しながら登校してましたぁ~♪
かなり田舎なので色んなところに生えてて^^
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
