スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりヤバイ

こんばんみょ



ア○パンマンの話

どんぶりまんトリオがお宝の地図を天丼まんの母から貰い、宝探しを始めた。
きっとお宝は・:*:・金銀宝石・:*:・に違いない!!!と。

釜飯どんはその金銀宝石で全身をまっ金金にするべ~~!的な事を言って意気込んでた。

それを聞いてたバイキンマンは「お宝は何か分からないけど、ドキンちゃんにあげたら喜ぶぞぉ~~♪」って言ってお宝を探し始めた。


…バイキンマンの方が良い者に見えるのは、あたしだけ??(笑)

だってバイキンマン、めっちゃ健気だよっ!!
それに比べてかまめしどん……全身を金って……( ̄ω ̄;)




アニメを冷ややかに、冷静に見てしまうようになってしまった自分がちょっと悲しい。。。




     *



はい!


昨日のぶーにゃんの続き~~




まず印面
IMG_0997.jpg






捺すー
IMG_0999.jpg

昨日、お腹ヤバイかな??と気付いて
さっそくにゃんちきしょーに測ってもらってます






名刺サイズの紙に
IMG_1001.jpg

ぶーにゃん「ど…どう??」
にゃんちきしょー「あーー…う…うん……」

相当言いにくいくらいヤバイらしい(笑)





本気でダイエットする気になってきたかな??


ぶーにゃん、ダイエット頑張れ!!のポチをぉ~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
つぃにダイエット始動なのね!!
メジャーに恐怖を感じますww
痩せたら意外ににゃんちきしょーよりハンサムなのかも??

そうそうナカザワユーコは桜心中!
演技イマイチだけど、はまり役( ´艸`)ムププ

ふふふ

私も冷ややかに見てしまう・・
「敵!!めっちゃいいやつやん!!」とか・・・
「それ、、、、必要か?」とか。。。
いやん。こんな大人になるはずじゃ。。。ぶふ、

う~ん。。。
ぶ~にゃん。。。私と旦那ちのえづらをみているようだ・・・w

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

地震、怖かったですね。
あたしはダイエットぶーにゃんを彫ろうと転写してるとこでした。
こちらはライフラインとか全然被害はないですが、何も手がつきません(>д<)

ぼんさん一家、ご無事で安心しました!!
まだ不便な生活が続くと思いますが頑張ってください。

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

日葵さんちは地震、大丈夫でしたか??
名古屋も結構揺れましたね。
飛騨の地震もおさまらないし、さっきは弱いけど三重沖でもあったみたいだし…
不安な日々が続きそうですね。

ダイエットぶーにゃん、転写はしたけど…
なんだか手がつきません(;´ω`;)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。