スポンサーサイト


戦利品☆

こんにちは~

今日も暑い。。

焼け焦げそうだ…干からびそうだ…

昨日天気予報で
「日中は出歩かないようにしましょう。」
って言ってたけど
…………
無理だろ∑(; ̄□ ̄A

外仕事の人は大変ですよね(>_<)
父が大工なので、熱中症とか、心配です。

ちょっと外歩くだけで死にそうなのに
仕事
子供の送り迎え
買い物
通勤、通学
……
生きるって大変
(*゚ρ゚)



***********************************




今日は地元での戦利品を♪


 ※長い記事&消しゴムネタは無しです



まずは「みるみる まるしぇ」
氷見市海浜植物園
CIMG0184_convert_20100721124711.jpg

CIMG0180_convert_20100721125745.jpg

CIMG0183_convert_20100721125918.jpg
イベントは、展示ホールでやってました

まずは
CIMG0189_convert_20100721124619.jpg
空色~sorairo~」の綾コさんの
ティッシュケース、通帳&母子手帳ケース、リボン
ぬはぁ~~かわゆい

Humming*K」のあーこさんと「sora+uta」とゆうブースで出店されてて
一緒に行った友達はあーこさんの通帳ケースを買いました
それもかわいかったぁ(=´▽`=)

通帳&母子手帳ケースはブログで見ててすごく気になってて
でも若干予算オーバーで…、最初はティッシュケースとリボンを購入。
でも園内を見ながら
「どうしよう…かわいかったな…あぁ…どうしよ」
と悩み、
車まで戻って
「これで帰ったら絶対後悔する」
と思って戻ったんです(*'-'*)エヘヘ

一緒に行ったK、優柔不断でゴメンよ


CIMG0282_convert_20100721125045.jpg
外はシンプルだけど、中はちょっとかわいくて、
あたし好みッ!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

リボンは姪にプレゼント
気に入ってくれました



昨日、実家で見れなかったブログを見てたら…
「空色~sorairo~」のみるみるっまるしぇ2日目詳細レポに…
『このブログで通帳&母子手帳ケースを見て遊びに来てくださった方が……』
とゆう記事発見。
あたしが行ったのは2日目。
会計の時に勇気を振り絞ってブログを見てることを伝えました。
…も…
ももももももも
もしかして!?

それ
あたし!??


のっぽな挙動不審女と、
小さくてかわゆい女の子の
でこぼこコンビじゃなかったですか!??(・_☆) キュピーン!!

どぅひゃぁぁあ~~~~

『この記事も読んでくれてるかな』
な~んて!
もちろん読んでますよー!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


よし、
なけなしの勇気を振り絞って、
コ…コメ…
コメントなんてことをしてみようか…ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

イベントからだいぶ経ってるけど…大丈夫か?
こ、心を落ち着けてから、
チャレンジしてみよう

頑張れ、あたし
勇気を出すんだ!!
あんたはやれば出来る子だよッ!






えっと、あとは
CIMG0185_convert_20100721124647.jpg

CIMG0206_convert_20100721124805.jpg
色んなパーツが売ってて、自分で紐に通すだけ
本の中も、ちゃんと英字新聞が入ってるんです!
かわいい♪


CIMG0272_convert_20100721124937.jpg
車の後ろにペタっと貼る…
なんてゆうのかな?
よく「子供が乗ってます」ってかいてある、アレ!
「追突しにゃいで!」ってゆうの買いました
かわいすぎ!!!!
即行、車に貼り付けたので写真撮り忘れました。。
こんなかわいい封筒に入れてくれました☆
色んな絵の袋があって、自分で選ばせてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

何てゆうブースだったのかなぁ
ちゃんと見て名刺とかもらって来るんだったなぁ
反省。。



あと
まるしぇの帰りに寄った
高岡にある産業高度化センターの「雑貨×作家マーケット」で
CIMG0264_convert_20100721124836.jpg
後ろに写ってる多肉ちゃんも購入しました




ほかにもかわいい物がたくさんあったのですが
予算の都合で断念↓



まだまだ、母が買ってきてくれた物とか
たくさんあるけど、
長ーーーーくなりそうなので
今日はこれでヾ(@°▽°@)ノあはは






今日は何も作ってないけど
気が向いたらポチリとして下さい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
