スポンサーサイト


ありきたりですが…

こんばんは


時間が経つにつれて更に被害が…
自然の恐ろしさを改めて実感します。

被災地の方々も辛い生活を余儀なくされてて、
こうして普通に生活してる事に罪悪感さえ感じます。。。


出来る事なんて募金と節電…くらい。


はんこも、こんな時に彫ってていいのか。
不謹慎じゃない?
嫌な気分になる人もいるよね?
大変な思いをされてる方が大勢いらっしゃるのに…
と、かなり悩みましたが…

それでも、
こんなブログでも見に来てくださる方がいる。
へっぽこなはんこでも「可愛い」と言って頂ける。



なので、はんこを^^



ありふれたはんこです。スイマセン


印面
IMG_1002.jpg




ね?
ありきたり(笑)


IMG_1003.jpg





IMG_1005.jpg


ほんの少しの気持ちでも、届けばいいな。


募金も、たとえ数百円でも、みんなが募金したら大きな金額になるしね。


出来る事から





使わないコンセントはきっちり抜いて。
相方さんはまだ帰ってないので寝れないけど、
出来るだけ節電しなきゃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のっぺankoさんご心配どうもありがとう!私たちは大丈夫です!

この状況で新しく作ったものをブログupするの悩むの分かります。。
私も地震のショックで作る気力もなくなり、被災地の方々を思うととても無理だと思ってました。
でも、思わぬ事で連絡の取れた被災地の友人が「命があっただけでも良かった、まだ生きていたい!」
と生きるという事に対してとても強さを感じました。そして「ブログを楽しみにしてるよ!」と逆に励まされ。。
暫くhand made記事はお休みする事にしたけれどそんな風にブログで元気付けることが
出来るなら。。
本当に大変なところでは今はブログを見ることは出来ないけれど自分に出来ることは
何か考えてます。。捕らえ方は人それぞれだから難しいですよね。
嫌だという人もいるかも知れないけれど、心救われる人もきっといるはず!

のっぺankoさんのあったかいハート多くの人に届きますように。。

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

昨日は誰かが見てくれてるなら!!と、はんこ彫ってUPしましたが、
やっぱりなかなか難しいですね^^;;
TVで被災地の様子が映ってて、それを見てると…
普段通りに絵を描いて彫る、とゆう作業は。。。(±Д±;)
被害のない地域に住んでるからこそ、普段通りに生活しなきゃいけないんだけど…

被災地の方にそう言ってもらえるなんて、すごく嬉しいですね!
大変な生活の中でも助け合って、復興に向けて頑張ってらっしゃるのをTVで見て、
もしかして被災地の方々のほうが冷静で前向きで、周りのほうがあたふたしちゃってるのかな…?
なんて思ったりもします。
見習って強くありたいです!

本当に、色んな捕らえ方があるから難しいですよね。
TVも、こんな時に普段の番組は不謹慎!ってゆう声もあるけど、
中にはそれを見て笑ったり気が紛れたりするってゆう意見もあるみたいだし。
色々考えさせられます(>д<)
今までみたいに毎日お笑いはんこをUP!とゆうのは難しいかもしれませんが、
今あたしに何が出来るのか。色々考えて小さい事でも行動したいです^^
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
