スポンサーサイト


しめじ

こんばんは


お腹ぴーとセーリ痛で死んでます(±∀±;)

被災地の方、お腹壊した時とかセーリ中とか…辛いだろうなぁ…
セーリ用品とかも少ないだろうし
早くガソリンが現地に届いて、救援物資がちゃんと行き渡るようになってほしいですね(>д<)


はんこは一応彫ってみたけど…

集中力なくてダメだべぇ~~

IMG_1022.jpg

カケラで花彫ったけど、なんかよく分かんない(笑)





     *




なので今日はしめじの写真~~




まずは去年、うちに来た時
IMG_0017.jpg


手のひらサイズでかわいかった








それから1,2週間後
IMG_0389.jpg










実家へ連れてって数日
IMG_2049.jpg


凛々しい顔つきになってきた?







そして





この前あずき(母)から送られてきた写メ
画像荒いですが

IMG_1006.jpg


もうすっかり大人!(゚д゚)

てか置き物みたい(笑)




なんでもちっちゃくて可愛い時期って短いのねハハハ

きっと帰ったらあたしの事なんて忘れてるだろーなぁー





失敗はんことしめじの成長にポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しめじはんこ彫ったのかと思ったわ(*´∇`)

体大丈夫?
被災地にはまだまだ物足りないよね(><)
絵本とか本とかも送ってあげたいな(><)


にゃんこ…………かわいすぎ(ノд<。)゜。

こんにちは♪
私はやっと今月の痛みから脱出した♪と思ったら風邪でヘロヘロです~~
はんこ彫ってても咳でぼろん。。。
咳の風邪にはんこは無謀でした。はい。

にゃんこさん、かわいいw
黒猫大好き。うち(独身時代)でも飼ってました。
きゃびっていうの。キャビアのキャビよん。アンチョクでしょ(笑)
あ、しめじさん、まっくろじゃない?!

こんにちは!
ワタシもしめじはんこだと思ったーw
イベント残念(´Д⊂
また1年、イベントに照準を合わせて頑張ってーー!
スカーフ巻いたにゃんちきしょうがかっこよすぎ(´∀`)

しめちゃんかわゆい❤

私もTVの映像を目からそむけたい思いなんだけど、やっぱり知らないといけないし、それをみて自分も何か行動に移さないといけないな~と思いました;;

そうそう、セーリ用品はほんと代用するものがないから絶対困っている人いますよね・・・。
ankoさんも辛いセーリの一週間が早くすぎるといいですね!

しめちゃん、ほんと一気に凛々しくなりましたね!^^
動物は癒しです❤なので私もクマちゃんばかり作ってます(笑)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

あわわ
しめじのはんこじゃなくてスイマセン~!
あたしも記事UPしてから、タイトルしくったかな…と気付きましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
しめじの写真で少しでも癒されて下さい~~^^

ご心配ありがとうございます♪
お腹ぴーは原因不明で、まだ治ってません(泣)
何か変な物でも食べたかな…??

絵本や本!!確かにですね!
きっとTVとかでは伝わってない必要な物が、ほかにももっとあるんでしょうね(>д<)

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

こんばんは★
辛い一週間が終わったと思ったら風邪!?(゚д゚)
ひぃぃ~想像しただけで辛い…
大丈夫ですか??
確かに、咳やくしゃみがひどいとはんこ彫れませんよね(笑)

おぉ~~♪
popi*さんも黒猫飼ってたんですね^^
キャビアのキャビ!!?
こ、高級感漂うお名前だわぁ~(・_☆)
うちも「ひじき」か「しめじ」で悩んだんですよ!黒だから(笑)
でもよく考えたら「しめじ」って茶色ですよねー゚。(*^▽^*)ゞ

しめじ、最初は真っ黒だったのに、
成長すると黒に近い茶色&うっすらシマシマになりました!
でもパッと見は黒猫です^^

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

あわわわわわっε≡ヽ(;゚〇゚)ノ
ぼんさんもしめじのはんこだと思っちゃいましたか?!
スイマセン~~!

イベント、代わりに母に行ってもらいましたぁ~♪
色々買ってきてくれたみたいなので、今度帰るのが楽しみですっ(≧▽≦)
来年こそは絶対行くぞぉー♪
にゃんちきしょー、大判ストール巻いてブーツ履いて、オシャレさせてみました( *´艸`)ムフフ

Re: しめちゃんかわゆい❤

> にゃにゃさんへ

TVでは感動の再会の映像とか流れてるけど、
その一方で家族が遺体で見つかったり、情報すら入らなかったり…ってゆう事もあるんですもんね。
本当に胸が苦しくなります(>д<)
セーリ用品なんて言い出しにくいし、困ってる方も多いでしょうね。。。
出来るだけ募金したりしたいですね!
ネットショップとかでチャリティーグッズとか出してるお店もあるみたいだし!

しめじ、避妊手術してからブクブクに太ったらしいんです~(゚д゚)
「見たらビックリするよ!」って母に言われました!
デブ猫まっしぐらです。
女の子なのにぃぃ~~(笑)

にゃにゃさんのクマちゃん、可愛くて好きです~(人´∀`).☆
もふもふで癒しキャラ♪


sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
