スポンサーサイト


ありがとにゃはんこ

こんばんは



富山でのイベント、あずき(母)が行ってきてくれました^^
お目当てのふわふわ堂さんのはんこもGETしてくれました
帰るのが楽しみだなぁ♪




そんなあたし。

今こんな状態なんざんす


IMG_1024.jpg

鼻の頭にニキb吹き出物ができて、真っ赤っ赤(T□T;)
しかも地味に痛い!

かっちょわる~~~~



     *



母が手づくりイベントに行ってきて
「あんたのもきっと売れるよ~!^^」と言ってくれました

けど、自分のはんこにはまだまだ自信がない。
これなら売れる!と思う瞬間って、いつなんだろ?

そう思える日がくるといいなぁ



売る事を想像してみて
いつも使い道が????なはんこが多いので(笑)
使えるはんこを目指してこんなん彫ってみました


印面
IMG_1025.jpg







IMG_1026.jpg

失敗して線がうにょうにょな訳ではないですよ!

わざとです

や、本当ですよっ
筆ペンで描いたのをはんこにしたんです^^






IMG_1027.jpg

色んな色で捺してもいいかも






ポチでヤル気アップします!
そろそろダイエットシリーズも再開…かな?まだかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



今日もしめじで癒しを~~



んにゃぁあぁぁ~~~~

IMG_0366.jpg

ちょっとぉーー!
おんにゃの子なんだから、こんな顔撮らにゃいでよ!!
んもぅ!!
本当にankoはデリカシーのカケラもにゃいんだから!!


あ、ごめんごめん( ̄∇ ̄*)ゞハハハ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんこちゃん*

のっぺちゃんのはんこ、絶対売れると思います!!!前から思ってたよ!(*´艸`)

ちなみに、私も委託販売とか目指してるんですが、もし決まったら、私のはんこもあんこちゃんに注文したいです!(今から予約しておこうかな♪)

こんばんはー!
鼻の頭のニキビはスケベニキビww
おめでとう!!(ぇ

おぉ、イベントお母さんが堪能したのですね♪
ワタシもankoさんのはんこ売れると思いますよ~!!!
どれも可愛いですもん(´∀`)v

はいはーい!私も買うーーーっ
ずっと待ってますから。ええ。

ふわさんのはんこ、いいな~
手にしたらぜひこちらで紹介してくださいねw

自信なんて、まったくないさ~
今でもないさ~
でも、一人でも欲しいと言ってくださる方がいて、
かわいいと言ってくださる方がいる限り、
楽しくなるのさ~^^
自信がでちゃうと、のびないのさ^^
売る時はおしえてちょw

Re: タイトルなし

> take*ちゃんへ

えぇ~~~本当ぉ~~!??
売れるかな~!?(〃ノ∇ノ)
そう言ってもらえると嬉しいですっ♪

え!そんな記念すべきはんこなのに、あたしのはんこで良いのっ!!??(゚д゚)
じゃあtake*ちゃんの委託販売が決まるまで、あたしももっと腕を磨かなきゃ~p(≧▽≦)q

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

!!??(゚д゚)
スケベニキビ!?
よ、欲求不満なのかな…?(;゚;Д;゚;;)笑

イベントであれこれ色んな物を買ったようです♪
帰って見せてもらうのが楽しみです~^^

ぼんさんにそう言ってもらえると嬉しいですー!
いつか売れたらいいなぁ(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

きゃぁ~~本当ですか!?(ノ≧∀≦)ノワーイ!
いつか売れるように、頑張りますっ!!!!!

母はイベント会場でふわさんと色々おしゃべりしたそうです^^
はんこ楽しみだなぁ~♪
受け取ったらUPしますね(= ̄▽ ̄=)V

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

え、日葵さんみたいにすごい方でも自信ないんですか!?
ちょっと意外です^^;
でも確かにそうですよね、
今で満足しちゃったら進歩しなくなるし。
誰かが欲しいって言ってくれて喜んでもらえる事が、少しづつ自信につながったり喜びになったりするんですね!!
なるほど(*´エ`*)
なんかスッキリしました!!

販売しますって報告が出来るように頑張りますーヽ(=´▽`=)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
