

4uにゃらめるはんこ

こんばんは




昨日のもしも販売するなら~の妄想がまだ続いてるので、
また使えそうなはんこを彫ってみました^^



印面
IMG_1047.jpg






4u=フォーユー
IMG_1048.jpg

にゃらめるがプレゼント持ってます


また筆ペンで描いたシリーズですが、
うにょうにょしてて微妙かな??

あたしはゆる~い感じが気に入ってるけど、どうでしょう??





ポチでヤル気アップします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



今日はとらち


P1000680.jpg
2007年

ふてぶてしい態度(笑)





いつも拝見してるマメKさんのブログ
ポチたまの松本くんが、被災地の避難所や仮設住宅にペットの入居が出来るように
環境省宛に署名活動をしていると知りました。



「松本秀樹のNatural Dog Style」



TVでは避難所で犬を連れている方をたまに見ますが、落ち着きのある子ばかりじゃないし、
猫や他の動物は難しいだろうし。
動物が苦手や嫌いな方もいる中で、とても大変だと思います。
ペットも家族。
一緒に暮らせるように、行政が動いてくれるように署名したいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこかわいい~
妄想じゃなくって現実になってちょうだいな^^
楽しみにしとるわ~

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ありがとうございます~~♪
現実になるように頑張りますーーヾ(`・∀・´)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
