スポンサーサイト


持ち手つけてみた

こんばんは




ここ最近、頭の中をぐるぐる回って離れないコレ



IMG_1056-.jpg



回数多いし、
頭ん中でぐるぐる回るしで、
ちょっとイラっとします(笑)←そーとー短気




     *



丸いはんこ、持ち手つけましたー

IMG_1055.jpg



昨日休んでたのにやったのはこれだけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







モチーフ編んでたんですが、とりあえずこれだけ編めました!


IMG_1053.jpg

約90枚。


モチーフは4パターン。
各2色づつ編んでってます。

15枚づつ編んだら、とりあえずつなげてみようかな~







ポチでヤル気出ます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

あ、またポポポポ~ン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぽぽぽーーーーん♪
これ、最初から娘がやけに気にいってて毎回歌ってます。
そうすると、(あ、今流れたー)私まで歌っちゃう。
そろそろ飽きそうなんだけど、たまにロングバージョンが流れると「お♪」と嬉しかったり。
我が家ではまだまだOKです(笑)
イラストに目隠しがーーー笑えるww

モチーフ楽しみ♪

ぽぽぽぽ~ん♪
意外に好きですけどね~
こういうときだもん。
本当に魔法の言葉に思えてきちゃう^^
「おはよう」って言えるって、すてきな事だと思う^^

はんこかわいいですね~
モチーフもどんどん増殖中ですね。
楽しみにしてます~

ぽぽぽぽ~んばんわ!
うちの子はそのCMが始まるとガン見してます!
キャラクターがいっぱいいて楽しいみたいw

持ち手素敵ですぅ!
ニス?が渋い色だわ~。

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

子供は好きな感じですよねー^^
覚えやすいし、色んなキャラが出てくるし♪
確かにロングバージョンは少ないですよね!
あたしもイラッとしながら「お、ロングバージョンだ!」と、つい見ちゃいます(笑)

モチーフ、とりあえずの目標まであと14枚!!
マルチカバーにはまだまだですが、とりあえず繋げてみようかなぁ~って思ってます☆
早く形にしたくて(≧▽≦)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

TVつけてなくてもポポポポ~ンが頭の中で回ってます(゚д゚)
イラッとしつつも、気付くと口ずさんでる自分にビックリ…(笑)
たしかに「おはよう」とかって言えるのはステキな事ですよね☆
最近ちょっと嫌な事が続いててついイライラしちゃって^^;;いかんいかん!

モチーフ、少しづつだけど増えてってます~♪
けど…飽きてきてます(; ̄▽ ̄)ヤバ!


Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんわに☆
確かにキャラクター多いし、カラフルで歌いやすいし、
子供は喜びそうですね~♪
あたしも子供いたら一緒に歌ってるかも?゚。(*^▽^*)ゞハハハ

このニス、ダイソーのなんですよ~!
ウォールナットってゆう色だったかな?
かなり気に入ってます~(=´▽`=)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
