

プレゼントと暑中

こんにちはー

こんなに暑い日が続くと、水不足が心配ですが
先週までの大雨で、全国のダム貯水量は平年を上回っているとか。

それでも雨が降らないとすぐに無くなるらしいので、
大切に使わなきゃ!ですね~






さてさて、
昨日は戦利品紹介でしたが、
今日は頂き物をご紹介~~~♪


まずは
11日に滑川市のほたるいかミュージアムで開催されたイベントで
母が買ってきてくれた物
CIMG0271_convert_20100721124913.jpg
・虫除けのアロマキャンドル
・メジャー、ピンクッション、ミニバッグのセット
・ポーチ

どれもかわいい(=´▽`=)
キャンドルはすごくいい香りで、もったいなくて使えんっ
セットのはラッピングもかわいい!英字新聞とレースペーパーが入っててオサレ~
こんな風に素敵にラッピング出来ればいいなぁ…
…センスが問われるね………(_д_)。o0○ モァアーン
ポーチはデジカメ入れてます☆


CIMG0281_convert_20100721125023.jpg
コレ!!!
めっちゃかわいくないですかー?
ミッキーの中にバラの造花がっ!!
なんかいい香りするし~(● ̄▽ ̄●)

さすが母さん!!!!!
良い物を見つけてくださりましたー♪♪♪

こ・れ・を~~~
我が家のなんとも暗い玄関に引っ掛けるだけで…
CIMG0279_convert_20100721125004.jpg
なんとゆう事でしょう~~~
一気に華やかになるではありませんか!!

素晴らしいですぞ、母上!!!
グッジョブ!(・_☆) キュピーン!!


そして
その偉大なる母の作品
CIMG0286_convert_20100722164520.jpg
エコクラフトとゆうやつですな。
中には多肉ちゃんを入れてます。


ブログに乗せてるなんて知ったら、怒ら…嫌がられそうですが(笑)
ごめんよ。
だってあたしゃ凄いと思ったんだもん
だから勝手に乗せてしまうよm(。・ε・。)mスイマソ-ン


なんと
これが初めての作品
そう、人生初のエコクラフト。
さすが母!
あたしなんて作り方読んだだけで「……???????」状態

これは100均のキットですが
これを機にどんどん上達して、いつかあたしに買い物バッグぷりーず

なんちゅう娘だ、あたしってヤツは(笑)

お…お礼に何かハンコでも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




他には、友達においしい手作りパンも頂いたんだけど…
嫌?
恥ずかしい??
ちゃんと聞いてからブログに乗せよ~ッと( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



***********************************



消しはん、暑くてあまり彫ってません。。
汗で手がベタベタするし、その手に消しゴムのカスがくっついて…
全くヤル気が…
いや、暑中見舞い出さなきゃだし、何か彫らないと!

文字と小さいハンコは彫ったけど
CIMG0202_convert_20100722174141.jpg

CIMG0201_convert_20100722174100.jpg
まだなぁ~んか物足りない。
何か。。





今日ようやくエアコンが直るかも!!!
暑くて寝不足なあたしに
心優しい皆々様、ポチリをお願いいたします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
