スポンサーサイト


油断大敵!&モチーフ

こんばんみ



昨日一人で出掛けてきました♪

マステと名刺サイズのカードを購入~~

IMG_1068.jpg

ずっと欲しかったカメラのマステ



で、ルンルンで帰ってたら…

IMG_1069.jpg

陽気に鼻歌歌ってたの見られたぁーー!
ぎゃぁぁーーー!!(;゚;Д;゚;;)
誰もおらんと思っとったんにーー!!
罠だーー!!
(笑)


誰も歩いてなかったし静かだったから…誰もいないと思って歌ってたら
車の手入れしてる人が隠れとったっ!!ヒィーー!!


ゲホッ!ぐ、ぐほっっ!!と、大げさに咳をして
あたしは何も言ってません!歌ってなんていません!あなたの空耳ですよ!!アピール(笑)


完全に不審者を見る目つきで見られたけど(笑)


あぁ~~恥ずかしかったぁ~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ





そんなこんなで(?)
モチーフはまだこれだけしか進んでません

IMG_1073.jpg

糸の始末、まだ45枚…

意外に時間かかるし、かなり飽きますε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





ポチで飽きずに頑張れますっ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ◎

カメラ柄のマステとかあるんですね(●´ω`●)
めっちゃ気になる☆どんな柄なんですか?^^

鼻歌目撃、私もされた事ありますよ~(笑)
ごまかすのも、なんか照れますよね^^;

あとあと、車運転中にノリノリで歌ってたら、対向車のドライバーと目があったりとか(笑)

こんばんは~!
鼻歌歌ってる人見かけると、幸せ気分を分けてもらって得した気分になりますよ~♪(´∀`)
気にしない気にしない!
ワタシもカードほっすぃーーー!
ユックリお買い物がしたいとでs

あるある。
むしろ、歌い続けちゃいます。
私はみえないイヤホンをしているのだ!っとねw

↑ぎゃくに怪しいw
マステいいねいいね~
私もそのカードつかってるよ~^^
使いやすいのよね~♪そして、なくすのよね~w

Re: わぁ◎

> take*ちゃんへ

カメラ柄のマステかっこいいよぉ!
色もいろいろ出てるし♪
写真のせますね^^

鼻歌とか見られたら焦りますよねぇ(笑)
そのまま歌い続けるのも恥ずかしいし、ごまかしてもバレバレだし゚。(*^▽^*)ゞ
そうそう!
車って自分だけの空間だから、大熱唱とかしちゃったり!
そして対向車とか隣の車に見られるっ!(; ̄□ ̄A
でも車の中って、つい歌っちゃいますよね^^

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

確かに見るとなんだか幸せってゆうか、あったかい気分になりますよね~♪
でも見られるとものすごい焦るっっ(笑)
すごい汗かきましたよぉ~~( ̄∇ ̄*)ゞへへっ

珍しく一人でイオンまで行ってきたので色々買っちゃいました♪
いっぱい買ったし、そろそろはんこ彫らなきゃ~^^;

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

えっ!!?
歌い続ける派ですかっ!??(゚д゚)
恥ずかしくてついごまかしちゃいます~
バレバレだけど(笑)
猛スピードでチャリこいで逃げました~←不審者(笑)

一緒のカードですか?
ぅわ~~い♪
日葵さんと同じの使ったら、一気に上手になりそうな気がしてきましたぁ( *´艸`)フフッ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
