スポンサーサイト


完全に不審者&ランボ

こんばんみ


久しぶりにいい夢見たー♪

ふふっ

あのね、あのね!

ぬふふふふふふっ( *´艸`)

櫻井くんがね!←嵐のね。
出てきたんです~~!

しかも一緒に悪いやつらから逃げるとゆう、
なんともアドベンチャーでスペクタクルな内容!(?)
愛の逃避行~~?
にょほほほほ♪

櫻井くんのファンに報復されたらどうしよ!←考えすぎっ(笑)


ものすごい寝言だったし←自分で分かる。
ものすごい動いてた。
だって逃げなきゃいけないからね!
走ったりさ。
敵?を殴ったりさ。
蹴ったりさ。
寝ながらすごい動いてたのよ!
だから起きたらすごい疲れてました┏(; ̄▽ ̄)┛

相方さんが釣りに行って留守でよかった!
隣にいたら多分、殴って蹴って、ひどい事になってたはず(笑)


続きが見たくて二度寝したけどダメでした
人生そんなに甘くなかった!笑




そんな始まりだったので、今日は一日…

スーパーでも

IMG_1081-.jpg


チャリ乗ってても
IMG_1082.jpg
恋する乙女のようにルンルンでした


日曜の鼻歌目撃事件といい、
完全にこの辺りの不審者になってますが(● ̄▽ ̄●;)

気にしな~い(笑)



     *


あ、日曜に買ったマステはこんな柄です

IMG_1078.jpg

IMG_1077.jpg

ピンクとかも可愛かったのに、
ついシックな色ばかり買ってしまいます(=´▽`)ゞ






さてさて。
そろそろはんこを!と思ったんですが、まだ完成してないので、
だいぶ前に彫ったこれを

IMG_1084.jpg

ジャンプで連載してるリボーンに出てくるキャラ。
ランボ

たまにイラッとするキャラだけどかわいい(*´∀`*)



印面
IMG_1085.jpg



ようやく明日にははんこUPできるかな?
ポチでヤル気出ます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます♪
カメラのマステ、ありがとうございますっ(*´艸`)
めっ!!!ーっちゃ可愛いじゃないですか☆+.゜(*´∀`)゜+.゜私の中でも、ツボど真ん中です★
私も買いにいきますっ(*´艸`)


嵐の櫻井くん、いいなぁ☆そういう夢なら1日ハッピーですよね♪
私も松潤が出てきた時はハッピーでした(*´艸`)笑
ちなみに、旦那さん、今週末まで仙台に出張なんです、、、^^;
こういう時こそ、松潤が出てきてくれんかな~とか思います。

わたくちも、でてきたのよ^^
嵐みんな←考えすぎw
ニノ~♪むふふふふ。
私と同じ色だわ!マステ^^
んもう、以心伝心だわ~←ここも考えすぎ

こんにちは!
わかるわかるぅ~!
夢ひとつで一日決まると言っても過言じゃないねー(* ̄ω ̄)いいな、翔君。

きっと鼻歌うたってたんだろうなぁ♪w

そうそう、ワタシもシックな色のマステばかりだから、
いざとなると、ビタミンカラーが欲しい!って思う・・・でもシックなものに手が伸びるのよねw

Re: タイトルなし

> take*ちゃんへ

こんばんは☆
ふふふ~~カメラのマステ良いでしょ??( *´艸`)
色んな色あったし、ぜひ見てきてくださいっ♪

夢で一日中ルンルンだったなんて、引かれなくて良かった(笑)
松潤派ですか~?
良かった!じゃあ取り合いにならないね♪(笑)
旦那さん、仙台…??
心配ですね…(>д<)
確かにこんな時に出てきてくれたら気分も上がるのに~!
松潤~~!take*ちゃんのところにカモーーン!!(人´∀`).☆

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ええぇぇーーーー!!
嵐みんな!!??
ご、豪華すぎる~~~~!!
羨ましい~~~~!!!ヾ(≧∇≦)〃
ニノ派ですか??
あたしも昔はニノでした^^

おぉ♪
マステも同じ色でカードも一緒!?
きゃぁ~~運命かしらっ!!(●´3`)←考えすぎw

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

こんばんは☆
そうですよね!!夢って大事ですよね!!
でも相方さんには「くだらん」と冷たく言い放たれましたΣ(T▽T;)
ぼんさんも櫻井くん派~??
仲間ですねぇ♪
内野さん好きといい、好みが一緒~~?(●´∀`●)ムフフ

そうなんですー!
派手なのとか可愛いのとか使いたい時もあるのに、
買うのはいつもシックなのばかり^^;;

いい夢見られると嬉しいですよね♪
続き見たくて二度寝するの分かる!
そうそう、でもなかなか見れないんですよねーーー
嫌な夢とかだと続き見ちゃったりするのに=3

↓鼻歌見られたのウケましたi-237
大丈夫!(?)私もi-224=3通勤中熱唱してますi-201
聞かれちゃったことも何度かi-201
それでも懲りずに歌ってまーすi-237i-194

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

そうなんですよ~!
良い夢に限って続きが見れないっ(>д<)
悔しい~~!
もしかしたらあのまま櫻井くんと結婚してたかもしれないのに!!←妄想激しすぎ(笑)

鼻歌見られると恥ずかしいですよね~^^;
あたしも昔~~~から同じ失敗するのに、つい歌っちゃいます゚。(*^▽^*)ゞ
結構みんな歌ってるんですね!
あたしだけじゃなくて良かったぁ♪

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
