スポンサーサイト


がんばれ!

こんばんみ


昨日の夢の話、みんなに引かれなくて良かった

夢って大事ですよね~
良い夢だと「今日はいい事あるかもっ♪」って思えるけど、
悪い夢だと「今日はダメだ。なんかダメだ。」と朝からどんより(((((ーー;)

ちなみに今日は、知らない人達から知らない場所で陰湿なイジメにあう。
とゆう嫌~~な夢でしたヒィーーー

昨日が良い夢だっただけに、落差が激しすぎる~~っ彡(´∀`;●)彡




     *



さてさて。
久々のはんこです!


まず印面
IMG_1088.jpg
(SEEDさん ほるナビ黄色)

ぶーにゃんのしっぽ、丸くしすぎた(゚д゚;)
どっちが手かわからんっ!笑






IMG_1087.jpg


ぶーにゃんのダイエットシリーズで考えた図案でしたが





IMG_1089.jpg

うん。今はこっちだね


あ、でもぶーにゃんにはダイエットしてもらうけどねΣd(゚∀゚)




ようやくぶーにゃんのダイエット始動かな??
ぶーにゃんもがんばれ~のポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
悪い夢のあとに良い夢みたいねw
持ち上げて落とすなんてひどぃわ~( ´艸`)ムププ

ぶーにゃん、私もダイエット始めたy!(ぇ
だから一緒に頑張ろう!!
負けないZe!(ライバル意識バチバチw

私もいっしょにがんばるぞ~
ダイエットも日本も!
エイエイオ~~~~^^

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

本当にですよぉ~~(涙)
あまりに陰湿なイジメの夢だったので、夢の中で鬱になりそうでした(笑)
今日もまた櫻井くん出てきてくれないかなぁー♪と、
ひみつの嵐ちゃん見ながら妄想中です( *´艸`)ムププププッ

ぶーにゃんと一緒にあたしもダイエットしてますっ!
みんなで一緒にダイエット頑張りましょ~~Σd(゚∀゚)
でもぶーにゃん…隠れてお菓子食べてそう(笑)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

おぉ~~日葵さんもダイエッターですか♪←もしかして言い方古い??
色んな事みんなで頑張りましょ~~~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
ファイトー!オォーー!
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
